1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. メキシコ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様ご夫妻/カラフルな街と遺跡を巡る旅 メキシコ8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2012年11月26日[Mon] ご出発】 海外

Y様ご夫妻/カラフルな街と遺跡を巡る旅 メキシコ8日間

セノーテイキル 月のピラミッドからの風景

ウェブトラベル 深山さま

お世話になっております。
ご連絡をどうもありがとうございます。

メキシコ旅行、全て計画通りに進み無事に帰国いたしました。
とてもとても楽しかったです!!

現地のガイドの皆様もとてもスムーズ、
親切で気持ちよく過ごすことができました。
グアナファトの街並み主人は初めての海外旅行でしたがとっても満足していたようで、遺跡見学、セノーテ遊泳(泳ぐ時間、ありました!)世界遺産の美しい風景、カラフルな市場、などにたくさんパワーをもらったと大喜びでした。
雑誌で見て夢に見ていた景色に自分たちが居ることに興奮と喜びでいっぱいでした。

テ オティワカン、チチェンイツァのガイドの方もとても楽しませてもらえました。
メキシコの古都、首都、リゾート地とそれぞれ違う面を体感できたのもとてもよかったです。
言葉はほとんど分からなかったですがみんな親切で、食事も美味しく、天気もずっと晴れていましたし最高でした。

正直もっともっとゆっくり行きたいところはありますが、旅行していたのが1ヶ月程なんじゃないかというくらい1週間が長く感じ、それほど充実していたのだなと思います。
たくさんの思い出ができ本当に楽しかったです。

今度いつ旅行に行けることになるかは分かりませんが、
また海外に行く際はぜひともウェブトラベルさんにご相談できればと思って います。

本当にいろいろとありがとうございました!

深山 哲夫 wrote:

お忙しいところ、ご帰国のご連絡をいただき、ありがとうございます。

短い日程でしたが、メキシコの魅力を
凝縮して味わっていただけたようで、本当に良かったです!
言葉は分かればもちろんそれに越したことはないのですが、
分からなくても、地元の人の親切な気持ちだけは伝わってきますよね。

メキシコや中米の国々には、親切な人々、おいしい食事、
歴史的な建物や自然景観など、いろいろな魅力があふれています。
もし機会がございましたら、
またぜひとも別の国や地域にも足をお運びください。

この度は本当にありがとうございました。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
このページのトップへ