1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. ペルー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様 O様 ウユニへの旅 ペルー・ボリビア13日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 藤元 淳子
【2012年12月28日[Fri] ご出発】 海外

M様 O様 ウユニへの旅 ペルー・ボリビア13日間

藤元様

無事戻ってまいりました~!

南米旅行で何もないわけがない!と複数名から脅かされていた(?)ので
どんなことが起こるのか??と緊張して臨んだのですが、
藤元さんの決め細やかな配慮が効いたおかげで、
本当に奇跡と言えるくらいスムーズに旅することが出来ました。

旅先でもメールにすぐに対応して下さっていたので、
「何があってもすぐに対応してくれる体制がある」と思えるだけでも、かなり心強かったです。

今回初めて、コーディネーターさんが付いて旅行のアレンジをしてもらうスタイルでしたが、
これほどまでに満足度が高い旅行になるとは思っていませんでした。

次にどこへ行くかは全くの未定ではありますが、
藤元さんの担当地域が限られていないようでしたら、
是非また藤元さんにお願いしたいです☆

私たちはすっかりお正月気分というものを味わわずに1月が始まっていますが、
寒さもこれからまた厳しくなると思います。
どうぞお体ご自愛の上、毎日お過ごし下さいませ。

本当にどうもありがとうございました!!!


おっきな感謝をこめて


O

~~~~~~~~

藤元様

先ほど、無事成田に到着致しました。

この度はきめ細かい旅のアレンジを頂き、誠に感謝しております。
お陰様で飛行機、電車等の遅れもなく旅程をこなすことが出来ました。
旅の途中でもフォロー頂けて非常に助かりました。
ありがとうございました。

一点、ご報告ですが、リマで使用させて頂いたホテルですが
チェックインが午後1時からとなっておりました。
デイユースであれば、到着後すぐにチェックイン出来ればかなり有難かったです。

また次回アレンジ旅行をする際には是非、藤元さんにお願いしたいと思っております。
今後とも宜しくお願い致します。


このページのトップへ