1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. ペルー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 近藤様&田中様/マチュピチュ&ウユニ塩湖 11日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2012年12月28日[Fri] ご出発】 海外

近藤様&田中様/マチュピチュ&ウユニ塩湖 11日間

深山さん、
ウユニ塩湖にて
こんにちは、
お返事が遅くなり、ごめんなさい。

旅を大いに楽しんで、二人とも無事に日本に帰ってきました。
向こうでは一生心に残る様な貴重な体験がたくさん出来ましたし、
現地の人々や文化にも触れる事が出来、本当に満足の旅でした。
これも全て深山さんが事細かく手配をして下さったおかげです。
ありがとうございました。

また、どのガイドさんもドライバーさんも良い人ばかりで
道中のおしゃべりも楽しかったです。

心配していた天気にも恵まれました。
ワイナピチュの登りは軽い雨と濃い霧に包まれていましたが、
山頂に着いてしばらくすると目の前の霧が晴れ、
マチュピチュの姿が見えた時には感動で涙が出ました。
前半の雨、霧はマチュピチュを演出するのに最高の要素だったと思います。

ウユニでも、水の無い真っ白の世界と、水が張った鏡状態の両方が見れ、
とってもラッキーだったと思います。

行く前は不安も多く、深山さんを質問攻めにしてしまい、すみませんでした。
丁寧にお答え頂き、旅行中もほとんど困る様な事が無い状態で楽しめました。
本当に、ありがとうございました。

近藤

*************************

マチュピチュ遺跡にて此度はお世話になりありがとうございました。
田中です。

長旅で本当に疲れましたが、
記憶に残る素晴らしい旅になりました。

雨季にも関わらず、悪路の中、霧の中ワイナピチュの登山を決行して、山頂で待つこと30分、霧の中からマチュピチュをはっきり見ることができました。

ウユニ塩湖では、ホテルより歩いていてる距離に水が張ってた為、ツアーの時間外でも歩いて鏡張りの景色を楽しめました。

現地のガイドさんも良くしてくれまして、楽しくてすごいいい旅になりました。

日程も朝が早かったですが、行きはクスコでめいいっぱい観光できて
帰りはビスタドームでマチュピチュの周辺の景色を楽しめる時間設定に
して頂いたりなど細やかな日程を組んで頂きまして本当に感謝しております。

又、旅をする際は使わせて頂きたいと思います。

本当にありがとうございました。

田中

深山 哲夫 wrote:

近藤様
田中様

こんにちは。ウェブトラベルの深山です。
ご帰国のご連絡をいただき、ありがとうございました。

日本から遠い南米ということで、実際に行かれるまでは、
いろいろとご不安もおありだったかと思いますが、
大きなトラブルなく、旅をお楽しみいただけたようで、
本当に良かったです!

お天気にも恵まれて、マチュピチュ、ワイナピチュを
満喫なさったようですね。
マチュピチュでは神秘的な光景をご覧になり、
ウユニでも真っ白の状態と水鏡と、両方をご覧になれたとのこと。
南米からたくさんの思い出を持ち帰っていただければ、
プランナーとして、これ以上の喜びはありません。

お写真もお送りいただき、ありがとうございました。
ウユニでのお二人のシルエット、muy bien (very good)です!

この度はご利用いただき、ありがとうございました。
またご旅行の機会がございましたら、お気軽にご相談ください。
このページのトップへ