1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ギリシャ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/ヨーロッパギリシャご新婚旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2013年1月2日[Wed] ご出発】 海外

K様/ヨーロッパギリシャご新婚旅行

神谷様

こんにちは。昨日元気に、帰国しました。
サントリーニでは、ずっと晴れで景色を存分に楽しみました、また最終日の朝には突然の雨の合いましたが、そのおかげで素晴らしい虹のエーゲ海を見ることができました。

アテネに行く便が2時間遅れて、景子カトリーナさんに心配を掛けましたが、無事にアテネに着くことが出来、現地のドライバーもずっと待ってくれていたようで、本当に助かりました。

アテネ観光では、他の外人の観光客がキャンセルになり、僕達二人きりで景子カトリーナさんにガイドしてもらえることになり、ずっと日本語で市内を案内して貰えました、現地のドライバー、現地のガイド、プラス景子カトリーナさん客は僕達二人なのに、大きなベンツのバスでアテネ市内を観光させて貰いました。

アクロポリスの観光が終わってからも、景子カトリーナさんが同行してくれて、アテネの歴史や現在のギリシャの政治や色々な事を話して貰い、美味しい現地料理の店に案内して貰い、一緒に食事をしながら、日本のテレビにコーディネーターの仕事をしている時の話など、たくさん楽しい話を聞かせてくれました、ミルハウスにUPグレードの交渉をしてくれたのも景子さんの会社だったみたいで、景子さんのおかげで楽しい旅行が更にたのしめました。

アテネ最終日の朝には、雪が降ってきて、アテネゲートホテルのルーフガーデンからは、雪のパルテノン神殿を見ることができました。

アテネゲートホテルのルーフガーデンから見るパルテノン神殿は本当に素晴らしい景色でした、ディナーの時も景子さんがいい席を取ってくれていたので、素晴らしい夜景を楽しめました。

飛行機について、ルフトハンザの運行する747よりも、帰りの全日空の777-300の方が広くて楽にすごせました。成田ー伊丹の便の777-300は更に広い席で楽チンで帰ってこれました。
フランクフルトーアテネのA320は結構狭く、アテネーサントリーニのA320はさらに狭くて結構きつかったです。

憧れのサントリーニ島!!最高でした!絶景のエーゲ海に、断崖に建ち並ぶ街の風景
青い空に包まれて、最高に幸せでした!
神谷さんのプランのおかげでとっても楽しく快適に素晴らしい新婚旅行ができました!!
本当に本当に、お世話になりありがとうございました。

K.K。
このページのトップへ