1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様ご夫妻 2013 hm イタリア主要4都市8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2013年2月8日[Fri] ご出発】 海外

M様ご夫妻 2013 hm イタリア主要4都市8日間

山岸 様

このたびは大変お世話になりました。

またベネチアではお騒がせしました。
宿のおばちゃんも苦笑していましたが、言葉は通じませんでしたが良い方でした。

おかげさまで楽しい、二人の心に残る良い旅行になりました。

フィレンツェでは山岸さんに教えてもらった、「レザースクール」に行ってお土産の財布、小銭入れ、(予定外だった、笑)妻が一目惚れしたバッグを購入できました。

レザースクールでは工房は見れませんでしたが、廊下で作業している風景は見れました。自分も婦人靴メーカーで働いていますので、大変興味深かったです。

旅の日程も4都市回るので慌ただしいかと思っていましたが、山岸さんの分かりやすいスケジュール表で安心して何事も無く移動もスムースに出来ました。

ミラノのカツレツ、ローマでの最終日のディナーは、山岸さんのおすすめのお店行ってきました♪ 両店とも美味しくて、妻と共に大満足でした!

電車での移動も普通のツアーではあまり見かけないので、
とても楽しかったです。

妻と二人で、イタリアにして本当に良かったと話していました。

本当にありがとうございました♪

山岸 玲子 wrote:

ご旅行からお帰りでお疲れのところ、ご感想ありがとうございます。

フィレンツェではお気にいりのバッグをご購入、ミラノやローマのレストランでは、おいしい地元料理を味わい、イタリア旅行をお楽しみ頂けたようですね。

私がお勧めのレストランを気に入って頂けて良かったです。
ミラノ風カツレツは、日本のトンカツとはまた違った味わいがありますよね。

私はどちらも好きですが、やはりこちらに長年住んでいると、日本のトンカツが懐かしいです。

この度は、M様ご夫妻の一生に一度のハネムーン旅行のお手伝いをさせていただけて、大変うれしく思います。

イタリアは世界で一番、世界遺産を多く有する国です。今回ご訪問の主要都市以外にも、たくさん見どころのある都市がございます。

結婚5周年、10周年などの記念旅行に、またイタリア旅行はいかがでしょうか。

次回イタリア旅行ご計画なさることがありましたら、是非ご連絡下さいませ。

最後に、お二人の幸せな結婚生活を、イタリアよりお祈りしております。
このページのトップへ