1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. ブラジル旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 澤田様ご夫妻/ハネムーン・イン・ブラジル 11日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2012年12月24日[Mon] ご出発】 海外

澤田様ご夫妻/ハネムーン・イン・ブラジル 11日間

イパネマの初日の出 コパカバーナ海岸・年越し花火

返信が遅れてしまい、誠に申し訳ございません。
年末年始11日間をハネムーンに割いたため、
日本に戻ってから事務仕事がたまっており、それをこなすだけで、あっという間に月末になっておりました。
そのような訳で無事に帰国できたことのご連絡が遅くなり、誠に恐縮です。

さて、今回のハネムーン旅行(ブラジル旅行)は、おかげさまで大変有意義なものとなりました。
プラン立案から出発の準備まで色々とご配慮いただき、誠にありがとうございました。
初の海外旅行ということもあり不安がありましたが、
ガイドの皆さんにも色々とご配慮いただいたおかげで、みごもの妻と共に無事帰国することができました。
妻も大変感謝しておりました。

Garota de Ipanema

今回の旅行では、個人的に念願であったリオデジャネイロを満喫することができました。
ボサノバのレコード・CDショップに足を運ぶことができましたし、Garota de Ipanemaで食事もできました。
ガイドさんも知識が豊富で、特にサンパウロではブラジルの歴史を学ぶことができ、とても勉強になりました。
イグアスでは、悪魔の喉笛をブラジル・アルゼンチンの両国から堪能でき、貴重な体験ができました。

待望のリオでは、ガイドさんのおかげで、コルコバードの丘とポン・ジ・アスーカルを一日で回れ、
キリスト像の下の教会前で、結婚の誓いもできました。生憎、洗礼の儀式があるとかで、中には入れませんでしたが・・・。
残念だったことといえば、旅行中、妻のつわりがひどく、たびたび気持ち悪くなることがあったようで、
また、私は時差ボケが解消できず、リオに入ってからやっと順応できました。

Caeser Park HotelPao de Acucar

帰国後の検診では、妻とお腹の中の子は問題なく順調で、だいぶ大きくなっておりました。
昨年5月に入籍後、ライフイベントが次々にやってきて、今回のハネムーンの次は出産がメインイベントとなるでしょう。
次は生まれた子どもとブラジルに行きたいと思っております。
今度はリオデジャネイロにゆっくりと一週間くらいの旅でしょうか。
その際は、またよろしくお願いいたします。

深山様、本当にありがとうございました。


澤田陽一・和

イグアスの滝 イパネマ海岸

深山 哲夫 wrote:

澤田様

ご丁寧にご帰国のお便りをいただき、大変ありがとうございます。

無事にブラジルの旅をお楽しみいただけたとのことで、安心致しました。
念願のリオへの旅を実現していただけ、本当に良かったです。

奥様の体調が優れなかったのは残念でしたが、
キリスト像の下で結婚の誓いをされ、
イパネマもご満喫いただけたとのこと。
初の海外旅行でブラジルをお楽しみいただけたようで、
南米専門プランナーとしては、嬉しい限りです!

ブラジルは地球の反対側ですが、
日系の方やその子孫も多く、「遠いけれど近い国」です。
今度はぜひお子様とご一緒に、
ハネムーンの思い出の地を再訪していただければと思います。
そのときには、またお気軽にご相談いただければ幸いです。

今回はご利用いただき、誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。
このページのトップへ