1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. モルディブ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様 / 一生忘れられない旅(モルディブ)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 井原 範子
【2013年2月17日[Sun] ご出発】 海外

K様 / 一生忘れられない旅(モルディブ)

ウェブトラベル
井原 様

お世話になります。
ただいまです。
本当に素晴らしいハネムーンになりました。
海好きな嫁も大満足で終止二人ではしゃぎました。
ダイビング、シュノーケリング、パラセーリング、スパ
無人島でのディナーなど、毎日が楽しみの連続
でした。私たちが行った時は結構混み合っていて
色々な予約がとりづらかったので、初日にやりたい
ことを相談して、最終日までのアクティビティーの
予約を全部とりました。
思い出深かったのは、点検のために夜中3時くらい
にリゾート全ての電気が停電した日があったのですが、
たまたまちょっと暑くて起きて、外の風に当たろうと思って
デッキで空を見上げたら。。。「もうなんじゃこりゃー!!」
と叫んでしまうくらいの星空でした。
すぐさま、嫁をたたき起こして一緒にデッキの日光浴用
のベッドに寝転びました。
二人ともただただ「すごい」しか言葉がでませんでした。
流れ星も何度も見ました。
点検に結構時間を要していたので、その夜は掛け布団を
外まで運んできて星空の下、二人で空を見上げながら
空が明るくなるまで見つめていました。
あの星空は今までに見た中で間違いなく1番美しいもの
でした。

まさに、私たち二人にとって

「一生忘れられない旅」

となりました。旅行を企画し、色々なアドバイスをくださった
井原さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。
また、何かの折には是非とも企画をよろしくお願いします。

井原 範子 wrote:

K様

こんにちは、ウェブトラベル 井原です。
素敵なメールありがとうございました。
こちらまで幸せな気持ちでいっぱいになってしまいました!

電気が全くない中で星空をご覧になったとのこと!
まさに、「なんじゃこりゃー!!」という感じ、わかります!
あり得ない星空ですよね、息をのむとはまさにこのことですよね。
流れ星もご覧になったとのこと、ラッキーでしたね!

サンデッキで二人寝転びながらご覧になった星空から夜明けの移り変わりの幻想的な空、
きっとこれからも記念日ごとに思い出されるかと存じます。

K様の素敵な時間のお手伝いさせていただけてとてもうれしいです。
またのご旅行の際も是非お手伝いさせていただければ幸いです。

では、どうぞ、お幸せに!
このページのトップへ