1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. ペルー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 小比類巻様/見どころに行く ペルー・ボリビア 12日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2013年2月25日[Mon] ご出発】 海外

小比類巻様/見どころに行く ペルー・ボリビア 12日間

ウユニ塩湖

只今帰国致しました。
始めての南米は、今まで行ったどこの国よりも魅力的でした。
治安などの面であまり良い印象が無かったのですが、実際行ってみたら帰るのが惜しいくらいでした。
また是非行きたいと思います!
現地のガイドの方、滞在ホテル、移動等も予想よりも大満足でした!
このような素敵な旅の思い出を創ることができたのも、深山さんのおかげです。
南米にはまた行きたいと思いますので、その際はまたよろしくお願い致します。
その際はこちらのメールに直接連絡差し上げても構いませんでしょうか?
最初から最後まで、本当にありがとうございました。

深山 哲夫 wrote:

小比類巻 様

ご帰国後、早々にご連絡をいただき、ありがとうございます!
南米の旅を大満喫いただけたようで、本当に良かったです。

南米は旅先としては何となく不安・・・という方も、
残念ながら、まだいらっしゃいますが、
各国とも観光客の受け入れには力を入れており、
以前に比べ安全面やインフラなど、かなり改善されてきています。
人はやさしく、ダイナミックな見所もたくさんあり、魅力溢れる大陸です。
南米でも国ごとにいろいろな表情がございますので、
日本からは遠いですが、ぜひまたお越しいただければと思います。

次のご旅行の際にも、いつでもメールでお気軽にご相談ください。
この度はご利用いただき、ありがとうございました。
また次の機会にも、よろしくお願い致します。
このページのトップへ