1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. オランダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 古川様/オランダ・ベルギー11日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2013年3月16日[Sat] ご出発】 海外

古川様/オランダ・ベルギー11日間

浦野様

今朝、無事に帰りました。
楽しい旅になりました。ほんとうにありがとうございました!

アムステルダムでは、小雨が降っていましたが歩けないほどではなく、影響はありませんでした。
ゴッホ美術館に行くと、移転したということで移転先まで目印をたよりにのんびりと歩いて行きましたが、
おしゃれなカフェやヴィンテージショップが多く、楽しい散策となりました。

ロッテルダムは近代的な建物が多く、それらを眺めるだけで楽しかったです。
また、メトロに乗って街並みを眺めたことも思い出となりました。

アントワープは、さすがモードの街ということで、おしゃれなお店が多く、人がとても優しくて印象的でした。
大きすぎない街で、歩いて回るにはちょうどよい、美しい街でした。
大好きな街のひとつになりました。

ブリュッセルでは雪に見舞われて、しかも寒かったので、
十分に見どころを抑えられなかったかもしれませんが、
街の中心、グランパレスの美しさには感動しました。
歩くだけで、教会や美術館など美しい建物に出会いました。
少し、治安には不安でしたが、注意していれば問題なく過ごすことができました。

今回のホテルもアクセスがよく、部屋もきれいで過ごしやすいところだったので、
ストレスがありませんでした。

本当にありがとうございました!

浦野 泉 wrote:

古川様


このたびは3度目のご利用、まことにありがとうございました!

古川様の旅は、それぞれの街で自由に散策を楽しむ、というスタイルだと思いますが、
今回も存分に楽しまれたようですね。
最後のブリュッセルでの天候は残念でしたが、
オランダ、ベルギーの歴史的な面と近代的な面両方を
お楽しみいただけたのですね!

それにしてもアントワープがモードの街だということは、
ファッションに疎い私はおはずかしながら知りませんでした・・。
まさに現代と中世が融合したような街ですよね。


次はどこの国を行かれるのでしょうか^-^
次の旅もお手伝いできたら、大変うれしく思います。
今回も弊社をご利用いただき、
本当にありがとうございました!


浦野
このページのトップへ