1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様ご夫婦/ フランスハネムーン8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 今 夏絵
【2013年3月13日[Wed] ご出発】 海外

K様ご夫婦/ フランスハネムーン8日間

今さま

またまたお返事が遅くなり申し訳ありません。。。

フランスの料理はシャントゥクレール とボッカチオがおいしかったです。
彼が牡蠣が好きだったのでオイスターも食べました。(パリとニースで2回笑)
ボッカチオのスズキの塩釜焼きもおいしかったです。
4人前の量のシーフードパスタは2人で食べきれませんでしたが。。。
あれで1人前らしいですが^^;

買い物も欲しいものはほぼ買えましたので満足しております♪
アルジアリのオリーブオイルもお土産に買いましたがすごく喜んでもらえました。
自分用にも買いましたが陶器の入れ物もとてもかわいく気に入っております。
ホテルは初日のところがすごく良かったです。
エルメスのシャンプー等にびっくりしました!^^

ニースのホテルは海沿いでとても眺めがよくゆっくりできました。

パリからニースに行くときのチケットが刻印機にはいらないサイズだったので戸惑いましたが単語のみの英語で係員の人にスタンプを押して貰い乗ることができました^^;

3枚ですが写真を添付しましたのでよかったら見てください。
今回は色々相談に乗っていただきありがとうございました。

初めて行くフランスでしたがとても楽しくたくさんおいしいものも食べれて2人にとって思い出の旅となりました。

また旅行に行く際はよろしくお願いいたします。

K.E

今 夏絵 wrote:

Kさま

こんにちは!!

メールとお二人の素敵な写真、どうもありがとうございました!

サクレクールの写真、雪が・・・寒さが伝わってきます。
(その時、こちら南西仏も寒かったですが・・・)

でも、パリの後に南仏でしたので、ギャップも逆によかったかもしれませんね!

お食事も、ショッピングも十分堪能していただけたようで、よかったです。

唯一、列車に乗車される際の打刻だけですね。
結果的に問題なくて、よかったです。

個人旅行の醍醐味をお二人だけで味わっていただけましたので、次回は是非フランスのほかの地方や(食でしたら他にもいろいろありますし!)
近隣のベルギーもお勧めです。
また、列車でイタリアに足を伸ばしたり、ドイツ、スペイン・・・日本と違って陸続きですので移動も空路ではなく、陸路が可能なのも魅力です。

是非、また機会がありましたら、お手伝いさせてください!

この度は、どうもありがとうございました。


ウェブトラベル
今 
このページのトップへ