1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. A様ご夫婦/フランス・スペイン9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 今 夏絵
【2013年4月20日[Sat] ご出発】 海外

A様ご夫婦/フランス・スペイン9日間

今さん

返信が遅くなり申し訳ありません。
2人とも旅行を満喫し、無事帰ってきました。
妻の体調は悪化することなく元気になり、全てのツアーを楽しむことができました。
ただ心残りなのが、25日、疲れたせいか気付けば夕飯後、
20時~1時までうたた寝してしまい、モンサンミッシェルのライトアップを見ることができませんでした(笑)
一応、早朝歩いて見には行きましたが、部分的にしかライトアップされていませんでした(泣)

その他は今さんの素晴らしいプランのおかげで効率良く楽しめました。ホテルの位置もとてもよかったです。

特にサクラダファミリアや念願の闘牛は最高でした。

結局、パリではフリー時間にベルサイユ宮殿や、オペラ座、凱旋門に行き、建物の中も満喫しました。

運良く毎日晴天で、気温もよかったので、とても満足の行く新婚旅行になりました。写真は1500枚以上撮ってしまいましたし(笑)

今さん色々とご対応頂きありがとうございました。また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。

今 夏絵 wrote:

A様

こんにちは!
お疲れのところ、ご連絡ありがとうございます。

よかったです!!!
ご旅行中、奥様は元気になられたのですね。
旅行パワー?でしょうか。

あとは、ご旅行されている間、お二人を歓迎するかのように、
良い天気が続いたのも良かったと思います。

モンサンミッシェルは残念だったかと思いますが、
こういうエピソードも後から写真をご覧になりながら
「そういえば、この時は~」という想い出になりますね。

それにしましても1500枚以上!アルバムにしたら大変ですね(笑)

ご旅行の思いで話をおすそ分けいただきまして、
どうもありがとうございました。

こちらこそ、またご旅行されることがございましたら、
是非是非お手伝いさせていただきたいと思います。

その時を楽しみにしております。
このページのトップへ