1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. F様N様/世界遺産とfootballを堪能する!2

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2013年3月1日[Fri] ご出発】 海外

F様N様/世界遺産とfootballを堪能する!2

神谷 さま

帰国メール、ありがとうございます。
先週の金曜日、無事帰国できました。

ヘルシンキの空港はこじんまりしているうえに、日本人が多いためか日本語表記もあり、乗り継ぎもスムーズでした。

また、手配していただいたホテルは、立地条件がよく、アクセスがよかったのがとてもありがたかったです。
特にマドリードのホテルにいたっては、大好きなムセオ・デル・ハモンが隣で昼・夜と通ってました(笑)
手配していただいたどちらのホテルも清潔なうえに、欧州ホテル特有の部屋が暗い…ということもなく、日本人好みなのではないでしょうか。非常によかったです。

そして、今回はなんと言ってもクラシコ観戦!
圧巻、の一言に尽きますネ。
サンチャゴベルナベウでの観戦は2回目となりますが、やっぱりクラシコは違いますね!!
手配していただ席がピッチにかなり近く、憧れの選手たちが間近に見れる臨場感あふれる観戦ができました。

当日はもとより、前日から現地の人たちと盛り上がり、
マドリよりの私はもとより、メッシ大好きの同行者も一緒に盛り上がることができました。

首都なのにちょっと田舎臭いマドリードと予想以上におしゃれなバルセロナで住んでいる人との交流ができ、楽しい旅行ができたのも、神谷さんが私たちのサポートをしていただけたおかげと思います。

スペイン旅行はまた再来年で(その時はカンプ・ノウという順番になっています:笑)
とりあえず次はドイツ観光とブンデス観戦かはたまた前に頓挫したフランス&英国旅行のSBでのチェルシー観戦か…色々計画は尽きませんがそのときには、また是非、神谷さんに担当をお願いしたいと思いますので今後もよろしくお願いします。

ありがとうございました!




このページのトップへ