1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. ペルー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様ご夫妻/ふらっと~マチュピチュ ペルー8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2013年4月28日[Sun] ご出発】 海外

S様ご夫妻/ふらっと~マチュピチュ ペルー8日間

マチュピチュ

お世話になっております。
5月5日に予定通り、無事帰国しました。

念願のマチュピチュ、そして、リマ、クスコ、ナスカを満喫し、とても楽しく思い出深い旅になりました。

マチュピチュはとても幻想的で感動そのものです!
ワイナピチュは想像以上にハードなトレッキングでしたが、疲れながら頂上にたどりつき目の前に広がる壮大な景色は最高そのものでした!

マチュピチュのリャマ親子ワイナピチュの登頂と下山に時間を要し、マチュピチュ遺跡
観光の時間に間に合わず、急遽、別のガイドの方を手配いただき、午後にはマチュピチュ遺跡観光をすることができました。急な変更にもかかわらず、ご手配いただきありがとうございました。

マチュピチュへの往路復路では、アクシデントとサプライズが!
往路のビスタードーム号が出発から10分程で、乗車していた車両の屋根の一部が強風で外れる場面に遭遇・・・ビスタードーム号のスタッフの方が修復し無事に運転再開しました。大事故にならず、なによりでした。

ワイナピチュからの絶景復路のハイラムビンガム号では嬉しいサプライズがありました。
乗車当日が同行した主人の誕生日で、そのことをハイラムビンガム号のスタッフの方が気づき、食事終わりのデザートの際に生演奏でお祝いの歌を歌っていただきました。
とても感動的な誕生日になりました。
ハイラムビンガム号の手厚いサービスは素晴らしかったです。

アクシデントあり、サプライズありの旅となり、これらも旅の良い思い出になりました。

この度は大変お世話になりました。
ステキな旅のプランをご提案いただき、ありがとうございました。
またいつか旅行の機会がありましたら、ご相談させていただくことがあると思います。
今後ともよろしくお願いします。

深山 哲夫 wrote:

ご帰国のご連絡をいただき、ありがとうございます!
いくつかトラブルがありながらも、
ペルーの旅を楽しんでいただけたようで、本当に良かったです。

マチュピチュやワイナピチュをご満喫いただけたとのこと。
ハイラムビンガムでの突然のサプライズは嬉しいものですね。
ビスタドームの屋根の件は驚きましたが、
大きな事故にならず、お怪我もなくて何よりでした。

ペルーの旅の思い出をたくさん持ち帰っていただけたようで、
プランナーとしても嬉しい限りです。
ありがとうございました。

またご旅行の機会がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
南米からお応え致します。
この度はご利用いただき、ありがとうございました。
このページのトップへ