1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/地中海のラグジュアリーバカンス☆南イタリア8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 菅澤 彰子
【2013年4月29日[Mon] ご出発】 海外

T様/地中海のラグジュアリーバカンス☆南イタリア8日間

菅澤さま

ご返信遅くなり申し訳ございません。
帰国後、さっそく仕事に追われています、、、笑

この度は、イタリア旅行の手配ありがとうございました!
南イタリアで素晴らしい休日を過ごすことができました。

目立ったアクシデントもなくスムーズに移動もできたので安心しています。
またイタリア方面に行く機会があればその時はお願いしますね。

良い旅をありがとうございました!


菅澤 彰子 wrote:

T様

こんにちは、菅澤です。

ご旅行、大変お疲れ様でございました!
ナポリからは、お電話いただきまして、ありがとうございます。

復路のフライトも順調のようでしたので、
無事にご帰宅されたことと思います。

ナポリやアマルフィ海岸方面、いいお天気だったようなので、
クルーズだけでなく、海水浴など楽しまれたかもしれませんね。
ご到着前の連絡にしてもそうですが、カプリ島やアマルフィのスタッフは大変に優秀で、
電話で話していても気持ちがいいし、メールの対応も迅速で的確、そして丁寧な印象でした。
さすがに一流のラグジュアリーホテルで働く方々は素晴らしいですね。
ご滞在中、T様も同じご感想をお持ちいただいたのなら、嬉しく思います。

普段、大変忙しくしていらっしゃるようですので、
ゴールデンウィークに地中海ムード溢れる南イタリアの地で、
リラックス&リフレッシュしていただけたことを願います。

今後もより一層ご活躍されることを願っております!☆


このページのトップへ