1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. アルゼンチン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 竹林様ご夫妻/イグアスの滝を満喫!アルゼンチン・ブラジル10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2013年4月25日[Thu] ご出発】 海外

竹林様ご夫妻/イグアスの滝を満喫!アルゼンチン・ブラジル10日間

ウェブトラベル 深山様

返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
無事に日本に帰国しております。

南米の旅行は、とても楽しかったです。
地球の反対側ということもあり、異なる文化、人々の性格、町の風景、動植物と、まったく違う世界に触れ、楽しむことができました。
南米の人たちは、本当に楽しくやさしいですね。言葉をもっと勉強していけばよかったです。
楽しみにしていたイグアスの滝も圧巻でした。
迫力もさることながら威厳を感じました。見に行ってよかったです。

各都市での見どころも、ガイドさんが丁寧に楽しく説明してくれましたので、興味深く、楽しく、魅力的な場所を回ることができました。
ガイドさんは、本当に楽しく、いい人ばかりでした。各都市に着いた時は、最初は全く異なっている文化だったので、戸惑っていた面もありましたが、ガイドさんのおかげで、安心して旅行を過ごせました。
いいガイドさんを選んでいただいて、ありがとうございました。

旅行の日程も、深山様のおかげで、ゆっくりと無理ない旅行行程でしたので、疲れずに楽しく過ごせました。
せっかくの南米旅行なので、ゆっくりと、それなりに自由時間がある日程がよかったので、正にピッタリの行程でした。
本当にありがとうございました。

私たちは、旅行が好きで、いろいろな所を回ってみたいと思っています。
その折は、ぜひ、貴社にも連絡させて頂きたく思います。
もちろん、南米にも、まだまだ行ってみたいところがありますし、今回行った所にも再び行くことになるかもしれません。
その時は、深山様、またよろしくお願いします。

深山 哲夫 wrote:

竹林 様

ご帰国のご連絡をいただき、ありがとうございました。
初めての南米、大きなトラブルも無く、
存分にお楽しみいただけたようで、本当に嬉しく思います。
日本にはないスケールの大自然や、
人との触れ合い、南米ならではのラテンの雰囲気など、
たくさんの楽しい思い出を持ち帰っていただけたのでしたら、
プランナーとしても幸せです。

現地スタッフにもお褒めの言葉をいただき、大変ありがとうございました!
次のご旅行の機会がございましたら、
直接メールで結構ですので、ぜひまたご相談ください。
今後とも、よろしくお願い致します。
このページのトップへ