1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. オランダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様ご夫婦/初海外!ハネムーン!

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 今 夏絵
【2013年5月19日[Sun] ご出発】 海外

T様ご夫婦/初海外!ハネムーン!

今様

Tです。

ご連絡が遅くなってしまいましたが、無事アムステルダムから帰国致しました。
海外旅行が初めての私ではありましたが、今様のお陰で大きな問題もなくスムーズに観光をすることが出来ました。

想定外だったのは異常に寒く、妻が風邪をひいたくらいです。笑
しかし、それを差し引いても素晴らしい、忘れられないハネムーンにすることが出来ました。

オランダ・ベルギーともに街並みや見どころの素晴らしさはこちらで下調べして いた以上のもので、
特にキューケンホフとツアーを組んで頂いたマルケン・フォーレンダムは本当に感動しました。
日本にいては絶対に見ることが絵きない景色でした・・・
キューケンホフ公園の写真を添付いたしますね。
 

ひとえに今様のお陰と妻共々感謝しております。
本当に有難うございました。

また海外旅行をする際には是非お世話になりたいと心から思っております。
今後は英語を完璧にして行きたいです。笑

今 夏絵 wrote:

T様

こんにちは。

ご連絡、ありがとうございます。
また、キューケンホフの写真もありがとうございました!!
見事な花畑ですね。(私も随分前ですが4月に行きまして
感動しました。)

初めての海外&ハネムーン、想い出残る素敵に
ご旅行にしていただけたということで、とても嬉しいです。

ところで、奥様はご旅行中に体調を崩されたのでしょうか?
その後、いかがですか?
日本との気温差もあるかと思いますので、
どうぞ、引き続きお大事にしてくださいませ。

また、次回ご旅行されることがございましたら、
精一杯お手伝いさせていただきます!

この度は本当にどうもありがとうございました。


ウェブトラベル
このページのトップへ