1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 寺本様 最初で最後の母とのイタリア旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2013年5月22日[Wed] ご出発】 海外

寺本様 最初で最後の母とのイタリア旅行

ご連絡遅くなってしまいすいません。寺本です。

今回は飛行機のアクシデント等々、ご心配をおかけしました。 無事、日本に戻ることが出来ました。

アマルフィは母は前日からの寝不足と疲労で酔ってしまったのだろうと思います。道が蛇行しているところが多く、それも原因かと。

食事は、山岸さんに教えていただいたエットーレとブレンディに行きました♪

エットーレでは母がニョッキがとても美味しかったようです。マルゲリータも最高でした。

青の洞窟など入れなかったのは残念ですが、初めてのイタリア旅行、とても思い出深いものになりました。

今回のホテルですが、母がとても快適で過ごしやすいと、とても気に入ってました。部屋からの景色もよく、お風呂も快適、ジャグジーまでついていたので、本当にリッチな気分を味わえました。

(滞在中にアメリカのロック歌手、ブルース・スプリングスティーンがいたらしく、レセプションがにぎやかでした。)

次回のイタリア旅行は、山岸さんの住んでおられるフィレンツェやローマなどを周りたいと考えています。
また次回もよろしくお願いします。

山岸 玲子 wrote:

ご旅行のご感想を頂き、ありがとうございました。

あいにくの悪天候で、フライトのトラブル等いろいろありましたが、ご旅行はお楽しみ頂けたようで良かったです。

青の洞窟に入れなかったのは残念でしたね。

カプリ島ツアーは、ローマ発着のものもございます。是非次回のローマ、フィレンツェ旅行の際は、再度トライして頂ければと思います。

青の洞窟に入れる確率が最も高いのが夏ですので、できたら夏に行かれることをお勧め致します。

この度は当社をご利用頂き、また私のプランにお申込み頂き、誠にありがとうございました。

次回の寺本様のイタリア旅行もお手伝いさせて頂けることを、本部ともどもお待ち申し上げております。
このページのトップへ