1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様、S様/スペイン世界遺産を巡る旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2013年6月8日[Sat] ご出発】 海外

K様、S様/スペイン世界遺産を巡る旅

ウェブトラベル 神谷様

こんにちは。Kです。
昨日、無事に帰国いたしました。

スペイン最高にいい所でした!!
最初は不安もありましたが、バウチャーなど
付箋がはってあり大変わかりやすかったです。

とくにトラブルもなく楽しく過ごすことができました。
行きたい所すべて周れたので満足です。

スペインの料理はどれも美味しくてついつい食べ過ぎて
しまい1日だけ体調を崩してしまいました

二人とも特に印象に残っている所はネルハとフルヒリアナです。
とてもゆったりとした時間を過ごす事ができ白い街並みが本当に綺麗でした。

ヨーロッパのバルコニーから見た景色もすばらしく
地中海ブルーの海を見る事ができて嬉しかったです。
ネルハでもう1泊したかったです。

ずっと天気も良かったですし、たくさん歩き回りました。

一番びっくりしたのは夜21時をまわっても外が明るかったことです。
バルセロナも見所がたくさんあってもう一日あればなと思いました。
バルセロナのホテルは中心街にあったので行動しやすかったです。

グラナダのホテルは少し狭く荷物を広げるのが大変でした。

列車の旅も快適に過ごせたと思います。
旦那も今回の旅は大満足だったようです。

今回の旅行でいろいろ手配いただき、また、いろいろな質問に丁寧に答えていただき本当にありがとうございました。

おかげさまで本当に楽しく心の残る新婚旅行になったと思います。

また旅行に行く際は神谷様にお願いするかもしれませんのでその時は宜しくお願い致します。

あっ!行きの飛行機でサプライズでケーキが用意されていたのが嬉しかったです。

ありがとうございました!!




このページのトップへ