1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. オランダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様ご夫婦/きれいな街で美味しいものを♪?オランダベルギー満喫の新婚旅行?

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 今 夏絵
【2013年6月8日[Sat] ご出発】 海外

H様ご夫婦/きれいな街で美味しいものを♪?オランダベルギー満喫の新婚旅行?

ウェ ブトラベル
今 様

こんにちは!メールありがとうございます。
今日のお昼、無事に自宅に戻って参りました。

オランダベルギー旅行、おかげさまで最高の旅になりました!
最終日のブリュッセルではついに雨に降られてしまいましたが、夕方にはまた晴れて、観光も料理も、最後まで満喫することができました!
日が長いので、夕方をすぎても観光を楽しめるのが嬉しかったです。

初めてのヨーロッパで不安なこともありましたが、
今さまのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。

「現地の電車は怖くないですか?」なんていう質問から
「ブルージュではのんびり過ごしたい」「ユトレヒトにも行きたい」
なんていういくつものわがままなお願いまで、
いつも迅速に対応してくださって、本当に感謝しております。
「何かあっても今さまがいる!」という安心感をもって旅をすることができました。

帰ったばかりなのに、またすぐにでも行きたいと思ってしまいます。この度は本当にありがとうございました!

今 夏絵 wrote:

Hさま

こんにちは!
お疲れのところ・・・早速ご連絡ありがとうございます。
時差ぼけは大丈夫ですか?

最終日に雨が降ったのですね。
でも、それ以外で雨が降らなかったのでしたら、
きっと運がよかったのですね!
(こちら南西仏は相変わらず変わりやすい天気です・・・)

充実した素敵なハネムーンにしていただけたようで
よかったです。

また、よろしければ、今度はフランスにもご旅行ください!
その時は、是非是非お手伝いさせていただけましたら
嬉しいです。

この度は本当にありがとうございました!!!


ウェブトラベル

このページのトップへ