1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様4名様 フィレンツェ、ピサ、タオルミーナ 食と美術めぐりの旅 9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2013年8月31日[Sat] ご出発】 海外

K様4名様 フィレンツェ、ピサ、タオルミーナ 食と美術めぐりの旅 9日間

昨日無事戻りました。
おかげさまで、非常に楽しい旅となりました。
ありがとうございます!

ホテルのバスの件ではご心配をおかけしました。バスタブ以外は、本当に、良いホテルでした。

どちらも、場所が大変すばらしく、コストパフォマンスという面で最高のところを選んでいただいたのだな、と感謝しております!

特に、タオルミーナのコンチネンタルは、テラスからの景色がとてもよく、満喫いたしました。

また、お天気にも恵まれ、フィレンツェもタオルミーナもほとんどずっと快晴でしたので、まち歩きを堪能出来ました。

ただ1点、ピアッツァ・アルメリーナだけは、見られませんでした。。

というのも、車で到着したときに、ものすごい豪雨と雷鳴で、車外にでるどころではありませんでしたので、ドライバーさんにお願いして、見学は諦めました。

実は20年ほど前に私は行ったことがあるのですが、その時は時間がなく、あまりゆっくりみられなかったので楽しみにしていただけに残念です。

その代わりに、と言ってはなんですが、ドライバーさんにお願いして、カステルモーラまでドライブしてもらいました。

タオルミーナに戻るのがやや遅い時間(19時ごろ)になったにもかかわらず、快く行っていただけました。

同行の家族も満足しており、重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

山岸 玲子 wrote:

ご旅行からお帰りでお疲れのところ、ご感想ありがとうございます。

ホテルのお部屋がバスタブ付でなかったこと以外は、概ねご満足いただけたようで、私も大変うれしく思います。

ピアッツァ・アルメリーナは悪天候で残念でしたが、その代わりカステルモーラからの素晴らしい眺望をお楽しみ頂いたようですね。

ピアッツァ・アルメリーナツアーは、パレルモから日帰りも可能です。パレルモ発着の日帰りツアーは、他にもいろいろありますので、次回はピアッツァ・アルメリーナのリベンジも兼ねて、パレルモを入れたご旅行はいかがでしょうか。

この度は当社をご利用いただき、また私のプランにお申込みいただき、誠にありがとうございました。

次回もまたK様のご旅行のお手伝いができることを、本部ともどもお待ち申し上げております。
このページのトップへ