1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. ペルー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/夢の実現 インカ帝国の歴史を巡る11日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2013年9月6日[Fri] ご出発】 海外

T様/夢の実現 インカ帝国の歴史を巡る11日間

計画段階から旅の終わりまでコンシェルジュの深山様には親切・丁寧に
サポートしていただき、ありがとうございました。
子供の頃からの夢だったインカトレイルへの挑戦。
4200mのアンデス山脈を越え、苦労の末、42kmの道程を経て辿りついた太陽の門。
そこからマチュピチュを見たときは、想像以上の感動でした。
異国の地でたくさんのひとと触れ合い、友達もできました。
本当に充実した10日間でした。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
次回はパラグアイにもぜひ訪れたいです。

深山 哲夫 wrote:

お忙しいところ、ご旅行のご感想をいただき、ありがとうございました。
憧れのご旅行をお手伝いさせていただき、その上にこのようなお言葉までいただき、恐縮です。
3泊4日のインカトレイルを踏破してマチュピチュをご覧になったときのお気持ちは、きっと簡単には言葉にはできないものだと思います。
至らない点もございましたが、またのご旅行の機会がございましたら、お声掛けいただければ幸いです。
広い南米大陸には、まだまだたくさんの魅力がございます。
いつの日か、パラグアイでもお会いできることを楽しみにしています。
このページのトップへ