1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様ご夫妻/食文化に触れる☆イタリアハネムーン10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 菅澤 彰子
【2013年6月6日[Thu] ご出発】 海外

T様ご夫妻/食文化に触れる☆イタリアハネムーン10日間

菅澤様

仕事の都合で報告が遅れましたが、無事に日本に帰りついております。

帰国時ナポリ空港でストらしきものが起こってて1時間30分の遅れがあり
心配になりましたが、予定通り日本に帰国できました。

イタリア語がわからない二人での旅行、とても心配でしたが
現地に菅澤さんがいると思うだけで心強く旅が出来ました。

トスカーナへの訪問の際にも、
一緒に同行して頂きありがとうございます。
またの機会があればよろしくおねがいします。

二人の思い出に残る旅行ができ、満足しています。
本当にありがとうございました。




菅澤 彰子 wrote:

T様

ご旅行、お疲れ様でした!

復路でちょっとしたハプニングもあったようですが、
お元気にお仕事にも復帰されたようで、安心しました。

今回、ハネムーンでしたけれども、イタリアン・シェフとして、
長年のイタリアへの想いがいっぱいつまった、
期待たっぷりのご旅行だっただろうと思います。
それが、具体的なかたちで実現していただけて、私も嬉しく思います。

イタリアの食文化の本質に触れていただくことを願っていました。
まさに、本当のオーダーメイドの旅だったんですね。

この旅が、さらなるステップにつながりますように・・・!
今後もご活躍を願っております。

そして、ご夫婦そろってお幸せに!!!

菅澤 彰子

このページのトップへ