1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イギリス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様/ロンドンの旅6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 米田 佳織
【2013年12月30日[Mon] ご出発】 海外

O様/ロンドンの旅6日間

米田さま

素晴らしい旅をご提案いただき、本当にありがとうございました。
想像以上のワクワク連続の旅となりました。

少し落ち着きましたので写真を整理しプリントを注文しながら、改めてロンドンの旅を想い出しておりました。
どれもこれもお気に入りの写真ですが20枚ほど選んでお送りしますので、お時間ある時に見てくださいね。

「初めてのヨーロッパ」

最初は大手旅行代理店に依頼しましたが、キャンセル待ちの状況の中、
そっけない対応だったのでウェブトラベルの米田さんにお世話になることにしました。
決めることもたくさんありましたし、5年前に交通事故で右脚を骨折して人工股関節にした私にとっては不安もありました。
しかし、米田さんの対応は迅速で休日でも数時間以内にご返事くださいましたし、
個人的な希望も相談に乗ってくださり本当に心強かったです。

早いタイミングでビジネスのチケットも確保いただけたので、飛行機はフルフラットシートのおかげでゆったりでき、脚の痛みはまったくありませんでした。
また一緒に行った息子が杖代わりになり、毎晩マッサージをしてくれたので、旅行中ずっと元気に過ごすことができました。

絶対行ってみたかった「ポールスミス ウエストボーンハウス」は
ライトアップでキラキラのドリームハウスでした。

「ウエストミンスター寺院」「ビックベン」「バッキンガム宮殿」「グリニッジ天文台」などなど、重厚で歴史ある建造物を直に見ることができるなんて夢のようでした。
ピカデリーサーカスで見つけたパブでランチしたり、「リバティー」「アクアスキュータム」などでのお買い物も楽しみました。

1月1日のパレードは雨と風の悪天候でしたが、ピカデリーサーカスのエロスの像前で場所
取りをして一時間待ち。
傘が飛びそうなくらいで大変でしたが、趣向を凝らしたパレードにワクワクの新年スタートとなりました。地下鉄では猿の惑星に変装した人たちと遭遇したり、隣の人に「ハッピーニュイヤー」って声を掛け合ったり、現地の方との交流も面白かったです。

2日はポカポカお天気の中、「コッツウォルズ地方」へ。
ハチミツ色のお家は可愛くて、前世はここに住んでたかも?って思うほど心がくつろぎました(笑)。テトベリーではチャールズ皇太子が運営する「ハイグローブ」で素敵なバッグやマフラーを買うこともできました。
夜には地下鉄でナイツブリッジまで出かけて、ライトアップした「ハッロズ」を見て最後の夜を楽しみました。

初日にiPhoneを失くしたり、WiFiの充電器が壊れたりと、とんだハプニング
もありましたが、それを自分たちで解決できたのは自信になりましたし、
より記憶に残る旅になった気がします。

4泊6日と短い時間でしたが、本当に充実した素敵な経験ができました。
また海外に行く機会がありましたら、是非とも米田さんにお願いしたいと思っております。

それではお元気で!

米田 佳織 wrote:

こんにちは!

とっても素敵なロンドン旅行のお話を聞かせていただきありがとうございます!
送っていただいた写真を見ていると、わたしもワクワクしてきました。

1日の日は天気があまりよくなかったようですが、
無事に場所も確保してロンドン・ニューイヤーズデイ・パレードを楽しめたようですね。
ロンドンならでの盛り上がりで、きっと思い出深い新年となったことと思います。
わたしもいつかロンドンで新年を迎えてみたくなりました。

ロンドン市内も地下鉄をたくさん乗って思い思いに回れたようでよかったです。
息子さんのマッサージもきいているのだと思います。
素敵な息子さんですね。
ポールスミス ウエストボーンハウスへは到着当日に無事行けたのでしょうか?
ライトアップが見えたということですので、きっと間に合ったんですよね。

おすすめのコッツウォルズ地方もとても気に入ってくれたようでうれしいです!
ハチミツ色のお家はイギリスの風景にとてもよくとけ込んでいて
なんとも言えないかわいらしさと落ち着きがありますよね。
わたしも大好きな風景の1つです!

また、iPhoneを紛失したとメールで連絡がきたときはビックリしましたが、
早急にご自身で対処されたということでしたので安心しました。
ホテルでのハプニングも無事に解決できてよかったですね。

今回は「初めてのヨーロッパ」ということでしたから、
きっと初めて経験されることもたくさんあったのではないかと思います。
本当に一生の宝物となる思い出となったことでしょう。
わたしもそんなご旅行のお手伝いをできてとってもうれしいです!

またいつの日か、Oさまと旅のお話をできることを楽しみにしています!
このページのトップへ