1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様、I様/祝!友達25周年

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2014年2月3日[Mon] ご出発】 海外

I様、I様/祝!友達25周年

神谷  様


お世話になります。

 旅行の際は色々とお世話になり、ありがとうございました。
おかげさまでトラブルもなく、大変楽しい旅行になりました。
 特に、フォロロマーノのガイドさんは遺跡の知識が豊富な方で、その時代の背景なども一緒に説明してくださり、大変楽しかったです。

 すべての手続きは完璧で、不便は一切ありませんでした。 ホテルの立地もよく安全で、観光、ショッピングにとても便利でした。
また来年も行こうという話になっています。

バルセロナも本当にいいところで、特に食事がおいしかったです。ホテルの前がカテドラルということもあると思いますが、美味しくおしゃれなバルとかもいっぱいあって、
ご飯にも全く困りませんでした。 バルセロナもローマも英語で不自由はなかったです。

ローマで偽警官にパスポートを見せろと言われましたが、話に聞いていたので英語で怒鳴り散らして事なきを得ました。 ホントにいるんですね・・・
 まあ、被害もなく、いい経験でした。 日本人のパスポートは狙われるから気を付けてとホテルの人も言っていましたし・・・

 神谷さんには本当にお世話になり、 ありがとうございました。
次回の旅行の時もお世話になろうと思います。 

ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

I.M
このページのトップへ