1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様/スペイン

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2014年2月7日[Fri] ご出発】 海外

H様/スペイン

ご連絡が遅くなりましたが無事帰国しました!
スーツケース以外のトラブルは何も無く(笑)、総じて楽しい旅行でした。
スーツケースはレンタル品で、保障付の為特にトルコ航空へクレームはしませんでした。
ご対応有難うございました。

パラドールですが、wifiが繋がらない・冷蔵庫が壊れている等あり、昨年のロンダの方が数段良かったです(^_^;)
そして何よりも階段を使用しないと部屋まで辿り着けず、なのにスーツケースを運び込んでくれなかったため自分たちで重い荷物を運ぶハメになりました!
今回若手2人が居たので良かったですが、体力が無い方や老人には厳しいと思います。
朝食もロンダのパラ ドールは種類豊富で美味しかったのですがこちらは・・・(-_-;)
と、言い出すとどんどん出そうなのでこの辺で(笑)

でも、旅行は楽しかったですよ!
3年連続スペインは無いと思いますが又何年かしたら必ず行きたいと思います☆
その際はまた面倒な客ですが宜しくお願いします。

最後に、トルコ航空はとっても良かったです!
お食事は美味しいし、機内にお花が飾ってあったりトイレにも良い匂いのハンドソープやボディクリームが常備してあったり・・・そして客室乗務員もにこやかでした。
行きの増便分は古い機体で狭かったですが帰りは綺麗でエンタメの充実っぷりにも目を見張りました。
次回ヨーロッパへ行く際も是非使い たい航空会社です。

長々とすみません。
ちゃんと感想になっていますでしょうか??宜しくお願い致します。

そうそう、トルコの件でまだありました(笑)
小さいながらもイスタンブール空港は免税店やフードコートが24時間営業というのもとっても助かりました!
エールフランスでシャルルドゴール空港はお店が開くまで何時間も真っ暗な中暇過ぎましたから・・・(笑)
そして乗り継ぎもシャルルドゴールに比べればとっても簡単でした。
トルコ航空良いですね。何だか中東系の航空会社も気になってきました♪

それではまた機会がありましたら是非宜しくお願い致します。

H.Y
このページのトップへ