1. ホーム
  2. 中南米・カリブ旅行
  3. ペルー旅行
  4. お客様からのお便り
  5. K様 ペルーへの旅 12日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 藤元 淳子
【2014年2月17日[Mon] ご出発】

K様 ペルーへの旅 12日間

ウェブトラベル 藤元 淳子 様

昨日、無事に帰国しました。
旅行の手配ありがとうございました。

ペルーに行くのを決めたときに、いろいろな旅行会社のツアーをたくさん調べました。

でも、どのツアーも結構スケジュールがきつそうで、
体の弱い私たちには無理かなと思えるものばかりでした。
そこで個人手配旅行もしてくださるウェブトラベルさんにお願いしてみようと思いました。
初めてペルーにいく割には、ガイドブックなどで調べて
いろいろ行きたい所や泊まりたい所、乗りたい列車などがあり、
そのわがままを全て取り入れてプランを立てていただきました。

私が思っていた以上にすばらしいプランを立てていただき、藤元さんには大変感謝しております。
現地では、高山病にかかり、一部の観光をキャンセルしていただき、ガイドさんには
ご迷惑をおかけしましたが、みなさんに親切にしていただきました。ありがたかったです。

マリオットホテルでは、お部屋から太平洋を望むことができ、夕日も朝日もとても美しかったです。
リマの海に立っているレストランのセビッチェがとてもおいしかったです。ピスコサワーもおいしかったです。
ウルバンバのホテルでは、ホテルの庭に孔雀がいてびっくりしました。
こちらのホテルは庭園のようになっていてとても美しかったです。

マチュピチュのサンクチュアリロッジは、とてもお料理がおいしいし、とてもサービスがよかったです。
マチュピチュのインティプンクにも行くことができ、とても楽しかったです。登るのは大変でしたが。
ハイラムビンガム号のお料理もとてもおいしかったです。
車内の雰囲気は日本では味わえないものなので、
良い思い出になりました。

クスコでは、高山病であまり観光ができませんでしたが、ホテルモナステリオを満喫しました。
部屋で動けず、ルームサービスを頼んだりしました。
こちらのホテルのお料理もとてもおいしかったです。

アンデンエクスプローラーも私の希望で予約していただいたのですが、10時間という長い時間の列車の旅に、
どうなることだろうと思っていましたが、お食事や音楽などのサービスであっという間でした。楽しかったです。
プーノでは、高山病でほとんど動けなかったのですが、なんとかウロス島に行くことができました。
チチカカ湖が美しくて良かったです。

帰りもスムーズに帰ってくることができ、少々体調は崩しましたが、とても楽しい旅でした。


大変お世話になりありがとうございました。

このページのトップへ