1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様ご夫妻 ハネムーン 南イタリア 10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2014年3月7日[Fri] ご出発】 海外

I様ご夫妻 ハネムーン 南イタリア 10日間

お世話になります。ご返信遅くなりましたが、無事帰国しております。

南イタリアは天気にも恵まれ、とても充実した旅行でした。山岸さんの素敵なコーディネートのおかげです。本当にありがとうございました。

ナポリでのサッカー観戦も無事できました。

チケット購入店を探すのに難航しましたが、現地の人たちの親切さに助けられ無事購入できました。

スタジアムも広く入場ゲート等苦戦しましたが、本場のゲームを生で観戦できたことに、すっかり苦労も忘れ去るほどでした。とてもいい経験ができました。

観戦後も少し早めに切り上げ地下鉄でナポリ中央駅まで、駅からタクシーでホテルまで戻りました。タクシーには少々ぼられた感も否めませんが、結果オーライでよしとしています(笑)。

青の洞窟には残念ながら入れませんでした。いつかまたリベンジしたいと思います。

南イタリアは全体的に観光オフシーズンで活気あふれる感じではなかったですが、その分ゆっくり存分に観光することができ、反って今の時期に訪れることができよかったと思います。

食べ物も本当に美味しかったです。またいつか必ず再訪したいと主人とも話しております。

今回はいろいろとご提案や御手配いただきまして、心よりお礼申し上げます。

またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
甚だ簡単ではございますが、お礼までに。

山岸 玲子 wrote:

ご感想を頂き、ありがとうございました。

サッカー観戦が無事できたようで、またナイトゲームにもかかわらず、スタジアムから無事ホテルのお戻りできたようで、安心致しました。

ナポリ以南の南イタリアは、治安がいまひとつとか、ぼったくりなどがローマ以北より多いとは言われていますが、一般の人たちはローマ以北の都市より、親切で温かい人が多いです。

私もナポリやマテーラ、アルベロベッロに行ったときは、親切な地元の人たちに随分と助けられました。

青の洞窟に入れなかったのは残念でした。3、4月は入れる確率があまり高くないので、仕方ないですね。

夏は入れる可能性が1年の中で一番高いので、次回は是非夏にいらして下さい。

(夏のリゾート地カプリ島は、夏がシーズンまっさかりですし。)

この度は当社をご利用頂き、また私のご提案プランにお申込み頂き、誠にありがとうございました。

次回またイタリア旅行をなさることがございましたら、是非ご連絡下さい。

またの当社のご利用を、本部スタッフ共々お待ち申し上げております。
このページのトップへ