1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S.S様/ プチセレブな旅 8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 今 夏絵
【2014年3月27日[Thu] ご出発】 海外

S.S様/ プチセレブな旅 8日間

今さま

こんばんは!
帰国してから5日経ちました。
ロンドン、フランスに居たのが夢のようです。
時差ボケもだいぶ良くなり今週から仕事に復帰です。

今回、初めてのヨーロッパ、初めての海外一人旅だったので、
少し不安だったのですが、(旅行前に体調を崩して熱も出ましたし)旅行中に今さまとメールで会話が出来たのが
とても心強かったです。
本当に感謝しています!

イギリスは一度は見てみたかったビックベンやタワーブリッジ、
バッキンガム宮殿や衛兵交代など自分の目で見れてとても感動しました。

初めてユーロスターでの列車での国境越えもとてもわくわくしました。

ヴェルサイユ宮殿では宮殿は勿論、マリーアントワネットが愛したプチトリアノンや王妃の村里をじっくり堪能することが出来ました。
そしてすぐ庭園にあるトリアノンバレスホテルでの滞在!
あのホテルはお姫様気分にさせてくれました。

parisへ移動した夜はイルミネーションツアーに参加しました。
エッフェル塔のシャンパンフラッシュはparisに来たんだな~~~っと改めて実感!!!
アメリの舞台モンマルトルの丘散策や、ダヴィンチコードの舞台のルーブル美術館、感動がイッパイでした。
大好きなショコラティエのお店にも行けました。

パン屋さんでは英語が通じなくて焦りましたが、
無事購入できました。
他にも行きたいパン屋さん(ブーランジェリー)やカフェなど
行きたかったのですが、あっという間に時間が過ぎてしまって、
次回におあずけです。

次回、フランスへ行くときには、フランス語が
少しでも話せるようになって行きたいです!

その時はまた今さまにお願いしたいです。

今 夏絵 wrote:

Sさま

こんにちは!!
ホント、あっという間ですね。

私とのメールで少が心強かったとおっしゃっていただけて
とても嬉しいです。
こういう時、時差なしなので便利です(笑)

とは言いましても、ご出発前に体調崩されていて
心配でしたので、私もお話しできてよかったです♪

有名どころはやっぱり見ておきたいですよね。

そして、やはりスィーツもお好きなのですね!

ヴェルサイユは滞在されましたので、
ディープなところまでとても堪能されたようですね。
ホテルもとっても素敵なんだろうな・・・と
想像していましたが、お姫様気分とは!
女子でしたら一度は夢見ますよね。

パリのイルミネーションは昼間と違って
とても酔いしれてしまうのはよくわかります・・・。

私もパンやスィーツは大好きですが
フランスに住んでいると逆になかなか
足を運べないところです。
(ただ、お手軽なところで
近所にすごくおいしいパン屋さんやスィーツもあるんですよ。)

次回もご旅行の際は是非、是非お手伝いさせてください。
また色々お話ししながら♪楽しみにしています。

では、取り急ぎではありますが・・・
お手伝いさせていただきまして、
ありがとうございました!!
このページのトップへ