1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ドイツ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様/ドイツ&スペイン サッカーハネムーン☆

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2014年4月15日[Tue] ご出発】 海外

M様/ドイツ&スペイン サッカーハネムーン☆

ウェブトラベル
神谷様

こんにちは。
旅行の感想をお送りいたします。

①ドイツに関しまして
ホテルは駅から近く近郊都市へのアクセスが良かったです。
朝食も美味しく大変満足いたしました。朝食はここのホテルが
一番種類も多く、宿泊した3つの中で一番良かったです。

また、お調べ頂いたレストランでは
Zum schiffchen
へ行きました。
料理は美味しかったですが、料理のサイズがとても大きかった
ので私たちには2人で1皿で十分なくらいでした。

送迎は

②バルセロナ
ホテルは立地も良く、部屋も広く朝食も美味しく大変よかったです。
地下鉄の駅に近いのは大変助かりました。また、13時〜深夜1時まで朝食をとった場所が休憩スペースとなり、飲み物やクッキーが無料で頂けるサービスもあり大変良かったです!!

サグラダファミリアの散策ツアーも色々と説明を聞けて予想外に楽しめました。

サッカー観戦もいろいろありましたが、観戦できましたので良かったです

チケットも当日より前に引渡しとなりましたが、スタジアム周辺は非常に混雑していたので、当日引渡しではなくて、むしろ助かりました。席も1階席の前の方で観戦しやすい席で良かったです。

ただ、チケットには103€と記載してありましたので日本円で15,000円くらいでしょうか?チケット代が38,600円でしたので、チケット代より高い20,000円くらいが手数料とすると手数料が高額だなと思いました。

レストランですが、情報を頂いた中ではチャペラとイラティに行きました。
どちらも低価格で美味しかったです。チャペラはホテルのすぐそばにありましたので探しやすかったです。

③マドリッド
こちらもホテルは立地も中心地に近く、地下鉄駅に非常に近く大変良かったです。朝食も美味しく満足しました。

④フライト、列車等
こちらは特に問題ございませんでした。

今回の旅行は、色々とご尽力頂いたおかげで大変楽しい旅行となりました。
夫婦共々感謝しております。ありがとうございました。


このページのトップへ