1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. チェコ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 荒木陽子様/大人女子たび 9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 今 夏絵
【2014年4月25日[Fri] ご出発】 海外

荒木陽子様/大人女子たび 9日間

夏絵さん

ご手配、いろいろとありがとうございました(^^)
無事に、帰国できました。

後半もハプニングありました(笑)
なんと、モンサンミッシェルのツアーに参加する日のこと、
My busさんに向かっていた朝、ピラミッド駅で地図をひろげて迷っていた時に、すりにあいかけました…
気付いた時には、カバンに手が入っていたのですが、
3人衆全員を睨んで怒鳴ったら、どっか逃げていきました。
度胸大切ですね(笑)

旅は、というと、
パリに恋しました、完全に!!!
ご手配いただいた joyce hotel。
スタッフの方皆さん、心配りがよくて、よくしていただきました。
お部屋も可愛くて、大満足でした(。>д<)
エルベ・シャプリエにも、レペットにも行けました!
しかも両店とも、日本人スタッフの方がいて、、買いすぎました(笑)
夏絵さんが、場所も教えてくださっていたので、
スムーズに行けました(^^)
パリ2日目、お洒落をして56階のタワーでディナーしました。
ルーヴル→バスチーユ、シャンゼリゼ通り、ラファイエット→というスケジュールでハードでした(笑)

あいにく、スイスはずっと雨だったのですが、
雪だるまを燃やす?お祭りを眺めることができて、
地元民のように過ごしました。
カメラは、というと、友人からまだ連絡はないのですが、
取りに行ってくれるようなので安心してます。
何はともあれ、夏絵さんがすぐに手配してくださって、
安心できたことに違いありません。

チェコでは、バイオリン弾きの方をちょくちょく見かけて、
日本とは違う異文化を感じて、楽しく過ごせました。
物価が安すぎて、驚きました(笑)
プラハ城は、終日、写真撮影大会でした(^^)
夏絵さんに手配いただいたホテルがスタイリッシュ+朝ごはんが美味しくて居心地がよかったです。

本当に、本当に、ありがとうございました。

追伸
メーデーのモンサンミッシェルは、正解でした。
Mybusの、厳選ガイドさんの解説、案内が、すこぶるよかったです!!!

来年、同じ時期にまたフランスに行きたいなぁなんて言ってます。
その時には、また夏絵さんにお願いしたいです。

A.Y

今 夏絵 wrote:

荒木陽子さま

改めて、お帰りなさいませ~!
お疲れのところ、早速のご報告、ありがとうございます♪

嬉しくて、読んでしまいました!!

ところで、後半にもハプニングがあったなんて・・・
でも、「未遂」で何よりです・・・
本当、度胸は必要ですよ。
あとは日本人特有の曖昧な答えではなくて
「OUI!!」「NON!!」という勇気でしょうか。

でも、今回短期間で色々廻られて、よい経験そして、
度胸もたっぷりついたのではないでしょうか。

スイス・・・雨だったのですね・・・
でも、ご友人との再会もありましたし、
カメラもなくなっていなくて、本当に良かったです。
(あとは、無事に日本に届くように・・・祈っています。)

チェコは物価が安いですよね!
そのあとにスイスとくると物価の違いにびっくりされたのではないでしょうか?

パリに恋してしまったなんて~。
映画のタイトルみたいですね(笑)
今度はパリだけではなくて「フランス」に恋しちゃってください♪

エルベもレペットも両方しっかりゲットできたのですね。
絶対行きたい!っておっしゃってたので、よかったです。
新作ありましたか?

確かにフランスでの滞在時間は短かったと思いますので、
次回は1か国に集中されるといいかもしれませんね。

あとはパリのJoyceも気に入って頂けてよかったです。
好みもありますが、私の好みと一致しました!?

メーデーのモンサンミッシェルはどうかしら・・・と思いましたが
とっても楽しめたようで本当によかったです。

来年、同時期にフランス、是非是非いらしてください。
その時はまた精一杯、お手伝いさせていただきます!

今回、お手伝いさせていただけて、
そして、楽しくお話させていただいてとっても嬉しかったです。

また、色々お話しできるのを楽しみにしています~!


ウェブトラベル
今 夏絵

このページのトップへ