1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. オランダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様/夢叶える旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 堀江 由美子
【2014年4月29日[Tue] ご出発】 海外

I様/夢叶える旅

堀江様

昨日、無事に日本につきました。
手配から到着、帰国まで色々とお世話になりました。
ありがとうございました。
自宅に到着後、寝てしまい時差ボケサイクルにはまってしまいました。

次回は、今回見れなかったゴッホ美術館、国立美術館に行きたいと思います。
(空港での日本人の会話から、流れ作業的でゆっくり見れなかったとの会話をされている
のを聞きました。)
美術館に入館しなかった時間をザーンセ・スカンスに行き風車も見ることが出来ました!null
また、年1度のパレードは本当に素晴らしかったです。
観に行くのを迷いましたが、行ってよかったと思いました。
nullパレードがキューケンホフ公園を通過する前に日差しもでてきて、花が綺麗に見えました。
アムステルダム市内は、風景をゆっくり眺めながら散策しました。

写真を整理しながら、旅の余韻にひたりたいと思います。null

本当に、ありがとうございました。

堀江 由美子 wrote:

I様

ご連絡をありがとうございます。
大変お疲れ様でした。
ニュースでは羽田空港も大変な帰国ラッシュと報道していましたが、さぞ混んでいたことでしょう…

次回は是非ゆっくり美術鑑賞にいらしてくださいね。
お待ち申し上げております。
ゆっくり鑑賞できるのは個人旅行ならでは、と思います。

これからは第4ステージの楽しみですね。
写真を整理されたり、TVでオランダのことが取り上げられるのが楽しみですね♪

この度はご縁がございまして、大切なご旅行をお任せ、お手伝いさせて頂き ありがとうございました。心より感謝申し上げます。
いつまでもお元気で、また是非美術鑑賞にお出かけくださいませ。またその時にはお声をかけて頂ければ光栄です。

それではどうぞお疲れが出ませんように!!
そろそろ日本時間に戻されてお過ごしくださいませ。



ウェブトラベル 
堀江由美子
このページのトップへ