1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様/honeymoon~絶景と美食を求めて~

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2014年4月18日[Fri] ご出発】 海外

I様/honeymoon~絶景と美食を求めて~

神谷様

お世話になっております。

昨日、無事に帰国致しました。

15日間という長い旅行は夫婦ともに初めてでしたので、
どのようになるか不安はありましたが、とても楽しく過ごすことができました!!

ヘルシンキのトランジットではかなりの時間があり、
下調べの結果、40分ほどで市街に出られるとのことで、ヘルシンキまで足をのばしてみました。ヘルシンキまで見られて少し得した気分になりました!笑

スペインに到着してからは、様々な景色に感動でした。

ミハスの白い村、アルハンブラ宮殿、サグラダファミリア。。。
途中、雨の降る時もありましたが、これも旅の良さだね、と二人で話していました。

どの日もあまり予定を詰め込みすぎず計画していたので、あまり疲れを感じずに行動することができました。

ホテルですが、神谷様のメールで少々の不安はあったのですが、、、全く問題ございませんでした。

むしろ夫婦そろって「快適!!!」と声をあげてしまうほどでした。
寝台列車も問題なく乗ることができました。
お部屋にトイレもシャワーもついておりました。

サントリーニ島は、本当に感動でした。
アリアスイーツのお部屋の素晴らしさ、お部屋からの眺め、ホテルのおもてなしの素晴らしさ。本当に満足です。色々なホテルを神谷様に教えていただきましたが、アリアスイーツに決めて本当によかったです。

ホテルからは最後の1日はさらに広いお部屋のaida suiteに移動させていただくことができました。

滞在していた間は、サントリーニの四季を全て味わったよ、とホテルの方が言われるくらい、天気が荒れていました。。
すごい快晴の日、雹(ひょう)が降る日、風がやまない日。
ひょうの中では他の国の方たちとお話しながら雨宿りし、これもいい思い出となりました。

本当にゆっくりすることができ、大満足です。

ただ、、サントリーニ島の空港に到着してから、送迎が来ずに1時間ほど外で待つことになってしましました((+_+))空港がすでに閉まってしまったので、外で待つことになったのですが。

到着後すぐにマリソルツアーズの緊急連絡先に電話したのですが、「私たちにはどうにもできないから、待ってもらうしかないわ」とのお返事で、困ってしまいました。

最終的にはしっかりホテルまで送迎していただいので、問題ありませんでしたが。

アテネの観光もとても楽しく、ガイドの恵子さんにとてもお世話になりました。
主人はパルテノン神殿にとても感動しておりました。

私達がさらに感動したことは、ギリシャ料理がとてもおいしかったことです!!!

どのお料理もとても美味しくて、いつもどれにするのか迷ってしまうほどでした。

恵子さんにハーブのお店や種類を聞いて、購入して帰ってきました。さっそくお料理に使いたいと思います。

私は海外旅行も何度か経験してしていますが、ギリシャは1番大好きな国になりました!!

神谷様に長い間たくさんご相談に乗っていただき、また様々なことも教えていただき、本当に感謝するばかりです。
本当にありがとうございます。

今回の新婚旅行を神谷様にお任せして、本当によかったです。
心から御礼を申し上げます。

長い文章に最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

徐々に暖かくなって、過ごしやすい季節になってまいりました。

まだ気温が安定しないこともあるかと思いますが、お体にご自愛くださいませ。

本当にありがとうございました。

I.R
I.A
このページのトップへ