1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様/オレ!セヴィジャーナス!

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2014年5月2日[Fri] ご出発】 海外

M様/オレ!セヴィジャーナス!

昨夜無事に帰国しました。
大変楽しく有意義な旅行でした。

これもひとえに神谷さんの素晴らしいコーディネートのおかげだと一同大感謝、大感激です!

フライトの待ち時間やバス、列車の移動も無理なく出来、全体的にとても効率よく考えて下さったので動きやすかったです。

到着時の運転手さん、お名前を聞かなかったのですが大変親切にして頂き、本当に嬉しかったです!

ヌエバ広場に到着した時、ご自分の携帯を使いなさいと言っていただき、パティオグラナダの角田さんとの連絡もスムーズにいきまして、スーツケースは角田さんの所に置かせてもらうことになったのですが、なんとゴメレス坂だけでなく二階の部屋まで重いスーツケースを運んで下さり、本当に感謝感激でした。

もし神谷さんから運転手さんに何か連絡されることがありましたら、私達が大変感謝していたとお伝え頂ければ幸いです。

おかげで最初の不安も吹き飛び、今回の旅行ではいいことがたくさんあるような印象を受け(確かにいいこといっぱいありました!)、皆スペインという国が大好きになったと思います。

コルドバでは灯火のキリスト広場で教会から出た瞬間、偶然地域のお祭りだと思うのですが出くわし、大変よかったです。

トレドも半日では足りないくらい素晴らしかったです。

その他書ききれないほどの出会いや思い出だらけです。

帰りには全員またヨーロッパ再訪を叫んでいましたよ!
そしてその時は絶対神谷さんに頼みたい!と言ってました。
もちろん私も同じです!

今回は本当に色々とお世話になりました。

また次回からもよろしくお願いします。
ありがとうございました。
このページのトップへ