1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様/サンレミ発スペイン弾丸ハネムーン

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2014年5月24日[Sat] ご出発】 海外

M様/サンレミ発スペイン弾丸ハネムーン

神谷さん、連絡が遅くなりました。

昨日、無事帰国できました。

主人は、石橋をたたいて渡るタイプ、私は見切り発車タイプで、かなりの珍道中でした。道は絶対間違える、しょっちゅうケンカ?もしましたが、仲良く本当に楽しかったです。

スペインの闘牛、サッカー、フラメンコ、歴史を物語る街並み、宮殿、王宮、またピカソやガウディ、全てが素晴らしく、毎日が刺激的で、また日程もちょうど良く、買い物や観光、食事も満足にできました。

ホテルの場所もとても便利なとこばかりで動きやすく感謝しています。ありがとうございます。

闘牛や、サッカーはとてもいいタイミングでみれて、情報も下さりとても参考になりました。しかもサッカーはレアルの劇的逆転勝ちでしたので、盛り上がり、地元の人達と一緒に観れて楽しかったです!

闘牛も前の席でしたので、反対側でしたが、割と近くで観れて楽しかったです!

フラメンコも一流の店で観れて感謝しています。ありがとうございます。

雨が降ってしまい、サグラダファミリアの塔にはのぼれませんでしたが、他は晴れたので私は充分に満足しています。アルハンブラ宮殿が雨の方がもっと困ります。そちらは晴れて一日中いました。

ご飯は、神谷さんにせっかく教えていただいたお店には行くことができませんでしたが、自分達で本をみて行ったお店はどれも良く、市場も楽しめて、本当に楽しかったし、贅沢しました。ホテルの朝食もいつも食べ過ぎていました。

寝台列車は少し想像していたのとは違いましたが、良く寝れたのでよかったです。神谷さんの説明では、椅子からベッドに変わるのと、シャワーが使えないとありましたが、はじめから、二段ベッドでした。シャワーは使えました。(使ってはいけなかったかもしれませんが、特に何も言われなかったので使いました)
ベッドが置いてあるだけでしたのでもう少し部屋みたいな感じなのかなと思いましたが、なんせ疲れてるので寝れるのが1番でしたから、よかったです。

長くなりましたが、主人と、帰りたくない、また行きたいと言っています。

たまの贅沢、また行く時はぜひよろしくお願いします。今度はゆっくり海か山にでも行きたいです。

すぐに返信できず、ご迷惑をおかけしました。主人は昨日帰国してから仕事に少しでかけました。私は明日から仕事です。

神谷さんに日程を組んで頂いて本当によかったです。素晴らしい新婚旅行になりました。本当にありがとうございました。

M.T , M.Y
このページのトップへ