1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ノルウェー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様ご夫婦/麻友ちゃん6年間お疲れ様でした

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 國田 悦子
【2014年4月1日[Tue] ご出発】 海外

T様ご夫婦/麻友ちゃん6年間お疲れ様でした

ウェブトラベル 國田様

お世話になっております。
昨日までの北欧の旅、お陰様で無事に行き、帰ってくることができました。

家内も今回のプランニングに非常に喜んでおり、新たな思いで作りができて本当に嬉しく思っております。

今回、現地でたまたま知り合った日本人の方に『タリンもいいよ!』と教えて頂いたので、急遽一カ国増やして、計4カ国を回ることができました!

大きな問題や危険な目に合うこともなく、色んな方(現地の方)に助けられながら、人生で最も素敵な旅になったのは間違いなく國田様のおかげでございます。
本当にありがとうございました。

次は、是非プラハに行きたい!という思いがありますので、その際はまた國田様にプランニングをお願いしてもよろしいでしょうか?
引き続き、色々とアドバイスを頂きながらこのご縁を大切にしていきたいと思います。
(やはり英会話ができた方が現地ではもっと楽しく過ごせるだろう、ということで家内と早速英会話教室へ通うことに決めました!)

今回は時間的にも本当に余裕がなく、國田様にもご迷惑をおかけし、さらには迅速な対応をして頂き、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
またの機会を楽しみにしております‼︎
このページのトップへ