1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イギリス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/イギリス11日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2014年6月6日[Fri] ご出発】 海外

T様/イギリス11日間

浦野さま

お世話なります。
Tです。

旅行、特にトラブルなどはなく、とても楽しい10日間でした。
直前での飛行機の席予約云々についても
迅速に対応いただきありがとうございました。


ロンドンでは思っていたより気温が高く、暑い日もあり、
観光にはとても過ごしやすかったです。
3日目は良く晴れ、ホテル前のケンジントンの公園で
テイクアウトのサンドを食べてゆっくりできたのが楽しかったです。
また、ケンジントンから近くのアンティーク市も見に行く事ができました。
スコットランドに入ると少し肌寒い日もありましたが、全体的にお天気にめぐまれました。


予約いただいたホテルも安心して利用できるホテルでした。立地も良く移動しやすかったです。
エディンバラのホテルの朝食が美味しかったです。

ロンドン市内観光はガイドの方が丁寧に対応していただきました。
集合場所まで地下鉄で乗り継ぎましたが、
土曜だったからか、運休の線があり、急遽バスを利用しました。
集合時間に遅れそうになり焦りましたが何とかセーフでした(笑)


今回の旅行は題名通りの観て、美味しいものを食べて飲んで、
とても楽しい思い出に残る旅となりました。
企画段階では行きたい所が多過ぎてたくさん案を出していただきました、
ご対応くださり本当にありがとうございました。

ロンドン、そしてまた雰囲気の違うエディンバラやアイラ島、
グラスゴーなど効率良く回れて
とても充実した濃い旅行ができ大変満足しております。
本当にどうもありがとうございました。



よく晴れたロンドンのケンジントンパレス



アイラ島のボウモア蒸留所の風景


浦野 泉 wrote:

T様

詳細にわたる感想メールをいただき、ありがとうございました。
充実した旅ができたようで、わたしも本当に嬉しく思います。

「蒸留所巡りがメイン」という、かなりテーマがはっきりしているご旅行で、
プランが出来上がるまでにお待ちいただいた経緯もございましたので、
「心に残るご夫婦旅行になればいいな~」と
切に願っておりました。

アイラ島のボウモア蒸留所、素敵ですね・・・。
絵になる風景にうっとり・・・。
念願の観光がかなってよかったですね!

ロンドンもきれいに晴れて、ガーデンがとてもきれいに写っていますね。

今回ご都合で断念したダブリンを中心としたアイルランドも
とても素敵な国ですので、
次回ご旅行の際にはぜひご検討いただきたいと思っております。
またご旅行のお手伝いができますことを
楽しみにお待ちしております。
今回は本当にありがとうございました!

浦野
このページのトップへ