1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様ご姉妹 お疲れ様旅行 イタリア8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2014年5月26日[Mon] ご出発】 海外

O様ご姉妹 お疲れ様旅行 イタリア8日間

山岸様には大変お世話になりました。ありがとうございました。

初めてのイタリア旅行、行きたい所があり過ぎたのですが、山岸様が提案されたスケジュールで効率よく観てまわることが出来大満足です。

オルビエートとチビタは、私達には忘れられない街になり、再訪したい。先日法要で妹と会ったとき、イタリア行きたい、
次はフィレンツェ、トスカーナよね、が挨拶になりました。

疎遠になっていた妹と一緒に楽しい旅行が出来て嬉しく思ってます。私はカメラ三昧の旅に大満足でした。

山岸 玲子 wrote:

お忙しいところ、本部にアンケートを頂き、誠にありがとうございました。

今回のご旅行で、疎遠になっていた妹さんとのお付き合いが復活されたとのこと、私も大変嬉しく思います。

次回のイタリア旅行は、私の住むフィレンツェ、トスカーナとのこと。是非、次回も大田ご旅行のお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

この度は当社をご利用いただき、また私のプランにお申込みを頂き、ありがとうございました。またの当社のご利用を、本部ともどもお待ち申し上げております。
このページのトップへ