1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ベルギー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様ご夫妻 / ベルギー和みのハネムーン♪ 7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 今 夏絵
【2014年7月3日[Thu] ご出発】 海外

S様ご夫妻 / ベルギー和みのハネムーン♪ 7日間

今様、返信が遅くなってしまいすみません(>_<")

今様のお陰で無事に帰国することができました。

ホテルはブリュッセル、ブルージュ共にキレイで、
立地も良くてとても過ごしやすかったです(^^)

特にブルージュでのホテルの朝食は
外の景色を眺めながらとても素敵なものでした(´▽`)

ビールツアーも4件お店を巡って、
ガイドさんオススメの色々な種類のビールを飲むことができて
楽しかったです♪

鉄道での移動も、外の景色を眺めながら
ゆっくりした時間の流れを感じることができました(^^)

観光地巡りというよりは、毎日散歩しながら
まったり過ごしたという感じです♪

仕事が忙しく、こんなに長い休みは初めてだったのですが、
ゆったり過ごせて本当に良い思い出になりました。

準備過程では連絡があまりとれずご迷惑おかけしましたが、
今回の旅行を今様にお願いして本当に良かったです。

本当にありがとうございました。

今 夏絵 wrote:

Sさま

お帰りなさいませ♪
お忙しいところ、ご連絡ありがとうございます。

日常から離れてお二人でのんびりしていただけて
ベルギーを、満喫していただけて本当に良かったです。
ホテルもくつろいでいただけたようですね。

日本とは全く違う景色・・・そして、
のんびり普通列車の旅もいいですよね♪

こちらこそ、大切な新婚旅行のお手伝いさせていただけて
とても嬉しいです。

また機会がございましたら、再びお手伝いをさせていただけましたら嬉しいです。

これから夏本番で日本は暑いのかと思いますが、
どうぞご自愛ください。

この度はどうもありがとうございました!!


ウェブトラベル
このページのトップへ