1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ギリシャ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様/新婚旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2014年6月21日[Sat] ご出発】 海外

M様/新婚旅行

ウェブトラベル神谷さま

ご連絡遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。

神谷さまに担当していただいたギリシャの新婚旅行は本当によいものとなりました。

私も夫も何度か海外は行った事があったのですが、ヨーロッパほど長いフライトは数回しか経験がなく、
いつも窓側の席をとっていたのですが、
今回中央の席をとっていただき、
最初は正直窓側がよかったな~と思ったのですが
前に席のない足下の広い席でものすごく快適でした!!!!
ふたりでこれからはこの席だね!と笑

また、サントリーニ島では手配いただいたホテルが凄くよかったで す!
どこへ向かうのにもアクセスがよく、立地最高です。
また、ホテルに向かう際の送迎バスの中でマリソルツアーの日本人ガイドの方が偶然一緒だったのですが
ホテルはどちら?と言われATRINAと伝えるとご存知ありませんでした。
少し不安になったのですが、その方が現地の方である運転手の方に聞くと
ペリヴォラスとATRINAが一番最高のホテルだ!とおっしゃっていました。
実際ホテルに着くと、景色が良いのはもちろん、
お部屋も快適でサービスもとてもよかったです。
サントリーニからの便が夜でしたが、ギリギリまで部屋使ってていいよ。と言われ
最後まで気持ちよく過ごす事ができました!

また、アテネのホテル のアテネゲートが、
サイントリーニのホテルにお金をかけたので期待してなかったのですが(笑
こちらもアクセスがよく、分かりやすく、なによりもお部屋が凄くきれいでよかったです!!

どちらのホテルもまた行く機会があったら是非利用したいと思いました!

夫ももっと長く滞在したかったーと惜しんでおります。
新婚旅行という一生に一度の記念旅行をこちらでお願いして、本当によかったなー!
と思いました☆

添付していただいたレストランなどの情報も大変参考になりました(^^)
本当にありがとうございました!

ご連絡遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。
これからもた くさんの素敵な旅をプロデュースしてください!
ありがとうございました。

M.Y、M

このページのトップへ