1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様 カルチョの旅 ミラノ、ベネチア、ローマ 8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2014年6月23日[Mon] ご出発】 海外

M様 カルチョの旅 ミラノ、ベネチア、ローマ 8日間

御社の利用は中国旅行に続き2度目でしたので、安心して申し込むことができました。
今回も手厚いサポートで大満足のイタリア旅行となりました。

私自身の不注意でちょっとしたトラブルに見舞われましたが、そんなことも吹き飛ぶくらいベネチア、ローマを満喫し、ミラノではパブリックビューイングでW杯のイタリア戦を観戦し、おおいに盛り上がりました。

なにより、イタリア在住のコンシェルジュが頼もしく、次回またご縁がありましたら旅行のアレンジをお願いしたと思っています。ありがとうございました。

山岸 玲子 wrote:

ご感想を頂き、ありがとうございました。当初ご参加予定だったH様が、お仕事の都合でご旅行キャンセルとなってしまったのは残念でしたが、イタリアを満喫していただけたようで、私も大変うれしく思います。

盗難に遭われたのは大変お気の毒でしたが、パスポートが見つかったのは不幸中の幸いでした。

イタリアは世界で一番多く世界遺産を有する見どころの多い観光立国ではありますが、残念ながら観光客を狙ったスリ、盗難があるのも事実です。これからイタリア旅行のお客様へ盗難に気をつけて頂くよう、今まで以上にしっかりとご案内していきたいと思います。盗難被害の詳細をご報告頂き、ありがとうございました。

この度は、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。次回のご旅行も、是非また当社の方でお手伝いさせて頂ければ思います。
このページのトップへ