1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イギリス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様/イギリス12日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2014年8月7日[Thu] ご出発】 海外

O様/イギリス12日間

ウェブトラベル 浦野様

本日帰国しました。
帰りの機内で、おかしな姿勢のまま座っていたので、
腰が堪らなく痛い状態です。

しかし旅に関しては、満足感でいっぱいです。

ウエールズの人々のやさしさ、自然の美しさは、思った通りでした。
天候にも恵まれていたようで、雨に降られることはほとんどなかったです。
ウエールズ南部のペンブルックの海岸はもちろん、少し内陸のブレコンにも行きましたので、
二つの異なった風景を見ることができました。
昨年行ったスコットランドとスカイ島の荒々しい自然との違いも分かりました。
腰がもう少し良ければ、フットパスをもっと歩けたのにというのが
ほんの少しの後悔です。


大満足の旅でしたが、二つだけ気になったことがあります。

1.レンタカー
車が大きすぎました。国道でも田舎道のような幅の狭い道路が多く、
運転手のYは苦労したようです。
駐車場も広い場所が必要でした。
トヨタのヴィッツ程度の車がいいかなと思います。

2.Fishguardのホテル
おばあさんが一人?で経営している☆☆のホテルでしたが、相当古く、
部屋の床が傾いていました。
おばあさんは親切で、部屋もきれいでしたが、廊下にシーツが置いてあったり、
私用の部屋の乱雑ぶり(ものすごかったです)が丸見えだったことも残念。


しかし、気持ちの良い旅ができました。
ありがとうございました。

浦野 泉 wrote:

O様、Y様

こんにちは、株式会社ウェブトラベルの浦野です。
詳細にわたる感想メールをいただき、ありがとうございました。
充実した旅ができたようで、わたしも本当に嬉しく思います。
腰のほうは幾分良くなりましたでしょうか・・・?

レンタカーはやはり大きかったですか・・・。
地方の営業所でしたので、手配可能なAT車があのサイズしかなく、
やむを得ずミッドサイズという大きさを手配させていただきましたが、
大変ご不便をおかけいたしました。


またフィッシュガードのホテルについても、ご満足いただけるホテルを手配できず
申し訳ございませんでした。
おばあさん一人で切り盛りしているとはいえ、
B&Bというよりもまるで自分の家のようになっていたわけですね・・・。
このような実際の感想は大変参考になります。ありがとうございます。


ウェールズ南部ペンブルック地方の風景と
内陸のブレコン国立公園の風景、
どちらもお楽しみいただけて良かったです。
お天気に恵まれたことも大きいですよね。
やはり好天でのドライブは格別ですもの。


ご旅行後、腰の状態をうかがいまして心配しております。
良くなられましたら、
また次のご旅行のお手伝いをさせていただきたいと思っておりますので、
またよろしくお願いいたします!

浦野
このページのトップへ