1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/ 初めてのスペイン 周遊プラン

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2014年7月31日[Thu] ご出発】 海外

T様/ 初めてのスペイン 周遊プラン

神谷様

土曜日に無事に帰国しました。

国内線のフライト、ホテル、送迎、観光でも不便は無かったです。

全部、ばっちりでした。ありがとうございました。

今回が初LCCだったので、ちょっと不安ではありました。

案の定、グラナダからバルセロナまでの便が1時間ほど遅れて
ハラハラしました。
が、頂いた資料の中に、ドライバーさんが最長90分待ってくれると書いてあったので、まあ大丈夫かなあと思いつつ、着いてから、走っていってお待たせした件は謝りましたが、「飛行機のせいだからいいよー」と言っていただき、肩の荷がおりました。
カサバトリョ
ドライバーさんはみなさん、スペイン人なのですよね??
にしては、とてもpunctualで助かりました。
ちょっと覚悟していたのですが。サグラダファミリア

治安もかなり注意して行ったのですが、まったく何事もなく、
ゴハンも何をどこで食べても美味しいし、観光もホテルが便利なところだったのでばっちりできました。白い村ミハス

私はミハスのホテルが「熱海っぽい」(笑)と思ったのですが、
それでもミハスでは一番良いホテルなのですよね??
主人はぜんぜん気にならなかったらしく、全行程でミハスの
村が一番気に入ったと言っていました。

私はやっぱり、グラナダのパラドールが一番良かったです!


このページのトップへ