1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. ペルー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様 I様 ゆったり感じるペルーの旅 10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 藤元 淳子
【2014年8月5日[Tue] ご出発】 海外

M様 I様 ゆったり感じるペルーの旅 10日間

藤元さん、こんばんは。

8月5日から14日までのペルー旅行でお世話になったMです。
旅のご報告がすっかり遅くなってしまい、申し訳ありません。

旅行中は、クスコから帰る飛行機が少し遅延したくらいで、特に問題もなく日程が進みました。
いろいろな手配もしっかりしていただいており、スムーズでした。

初めてこういう形の旅をしましたが、とても楽しかったです。
自分たちの希望に沿って行き先や日程を決められたり、
メールでやりとりしながら計画することそのものを楽しんだりできました。

また、全部ガイドさんにつきっきりで世話してもらうのではなく、
助けを借りながらも自分たちで動くというのがとてもとても楽しかったのです。

ただ、今回の旅で、英語の必要性を強く感じました。
基本的で簡単な英会話ができればもっと自分たちで行動できる範囲が広がり、楽しさも増すと思います。
次回の旅への課題ですね。

さて旅の中身のご報告ですが、よかったことがありすぎてまとめられません(^_^;)
旅行のときに日記を書いているので、そちらを写真で添付してご報告に代えたいと思います。
その場で書いてるので走り書きですし、私たちにしかわからないことも書いてたりしますが、
流し読みしてみてください!

















































このページのトップへ