1. ホーム
  2. お客様からのお便り
  3. F様ご家族/長男と一緒に次男に会いに行くカナダ旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2014年8月21日[Thu] ご出発】

F様ご家族/長男と一緒に次男に会いに行くカナダ旅行

今回、上の息子と一緒に“カナダ・バンクーバー”にいる下の息子に会いに行く旅を計画しましたが、普通のツアーでは、途中で合流してカナダで3人の旅行なんて出来ません。
かといってチケットやホテルの手配を私一人では難しい・・・。
どうしようと困っていたところ、『ウェブ・トラベル』を見つけ、コンシェルジュの福森美和さんに出会いました。

カナダのどこへ観光すればいいか、どこに泊まればいいか何も分からない私に色々アドバイスを下さり、一緒に親身になってプランを考えて頂きました。
お陰で大変楽しい旅になりました。

カナダは本当に治安のいい所で、バンクーバーは都会ですが少し移動するとキャピラノ渓谷のような自然があり、観光したり、ホウェール・ウォッチングのツアーに参加しました。
null

7日間のうち3日間は下の息子と一緒に3人で“バンフ”に行きました。
大氷原で『若返りの水』を飲み・・・楽しい旅行となりました。
ワーキングホリデーでバンクーバーにいる下の息子も殆ど旅行出来ていなかったので、 バンフに行けて喜んでいました! 

アルバータ牛もおすすめの店で食べました。
すんごく美味しかったです~!

2日目に行った“Grizzly House Restaurant ”というお店でバッファロー、アルバータ牛など4種の肉を自分で熱々の石板で焼いたり・・・エビ・ロブスターなどのシーフードをオイルフォンデュにして食べたりしたんですが、そこもめっちゃ美味しかったですよ!

とにかく、バンクーバーもバンフも一人で歩いても全然平気で、カナダの治安の良さにはびっくりしました!
あと、“ココ・ツアー”の女性スタッフは本当に最高でした。
良かったです。
日本人の方ばかりなので助かりました。

福森さんのホテル、観光のchoiceはすべてメッチャ良かったです☆ 
また旅行に行く事があればまたぜひ福森さんにお願いしたいと思います。

福森 美和 wrote:

改めまして、お帰りなさいませ!

楽しい写真とお土産話、本当にありがとうございました。
バンフの大自然をバックにハンサムな息子様の2ショット、ご家族3人のお写真を拝見させていただき、大変嬉しく思っております!

今回のご旅行では現地にお住まいの息子様とのお時間をバンクーバーでたっぷり取ることが出来て本当に良かったです。
現地の生活ぶりを見ることができて、安心されたことと思います。
また、息子様も日本から家族が会いに来てくれて、お喜びだったと思います。

3人でカナダ国内線でご移動、大自然でのご観光、カナダ料理に舌鼓、大満喫の旅でしたね。
これはまさにF様ご家族の「好奇心の賜物」ですね!

F様と一緒に今回のご家族旅行プランを作っていくのは私にとっても、大変楽しい時間でした。
本当にありがとうございました。

さて、また次回、カナダへご旅行の際もぜひご連絡お待ちしております♪
カナダはとても広い国なので、また違う都市へのご提案もさせていただきたいと思います。

また、F様と一緒にご旅行の計画が出来る日がきますように・・・
お会いできる日を楽しみにしております。

この度はウェブトラベルを、またコンシェルジュとして私をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、ぜひお会いしましょう!!

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ