1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様ご夫妻 ミュンヘン発着 ローマとフィレンツェ 5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2014年8月25日[Mon] ご出発】 海外

M様ご夫妻 ミュンヘン発着 ローマとフィレンツェ 5日間

1日に、無事帰国しました。

ローマもフィレンツェも、お天気に恵まれて最高の旅でした。

主人は、イタリアが大変気に入ったようで、また同じところを訪ねたいと話しているほどです。

美味しいワインや、たくさんのお土産で、帰りのトランクは23キロを超していました。

ベッキオ橋近くの手創りの陶器のお店で購入した女の子?のオブジェはそれはそれは素敵で、主人の殺風景な部屋が明るくなり、毎日癒されていることでしょう。

次回のイタリア旅行もまた、お世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

山岸 玲子 wrote:

ご旅行からお帰りになったばかりでお疲れのところ、ご連絡ありがとうございました。

無事ご帰国なされたようで、またイタリア旅行をお楽しみ頂けたようでなによりです。

今回ご訪問のローマとフィレンツェ以外にも、定番の観光都市なら、ゴンドラで有名な運河の町ベネチアとか、ダビンチ作の「最後の晩餐」や、ゴシック様式の大聖堂で有名なミラノ、イタリアのピザの発祥地ナポリなどもお勧めです。

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご主人様がイタリアと同じヨーロッパ、ドイツにお住まいですから、ご主人様をお訪ねにドイツにいらっしゃるついでにでも、是非またイタリアにいらっしゃって下さい。

またM様ご夫妻のイタリア旅行のお手伝いをさせて頂けることを、心よりお待ち申し上げております。
このページのトップへ