1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イギリス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 吉岡様/イギリス7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2014年9月12日[Fri] ご出発】 海外

吉岡様/イギリス7日間

ウェブトラベル 浦野様


吉岡です.夜分遅く失礼致します.


無事日本に帰ってまいりました.
雨にもほとんど降られず,予定していた旅程をほぼ全てこなすことができました.
サッカーもとても良い席で見ることができました.

簡単に要所の感想をまとめます.
差し出がましいようですがご活用していただければ幸いです.

鉄道は,切符があらかじめあるととても楽でした.助かりました.
ただし,ロンドン-リヴァプール,リヴァプール-マンチェスター,
マンチェスター-ロンドンは座席指定をしないとほぼ座れない状況でした,
試合のある日だからかもしれません.
(座席指定する時間がなかったので,仕方なく立ち乗りしました…)


ロンドンのホテルは,それほど問題なく過ごすことができました.
朝食も,簡易ではありましたがトーストやシリアル・チーズ等をおかわりできました.
何より駅に近かったのが助かりました.
マンチェスターのホテルは部屋が広く,朝食もビュッフェの種類が豊富でした.
日本のホテルと比べても遜色ありませんでした.


コッツウォルズツアーは,離団後に無事ブロードウェイタワーに到着,
までは良かったのですがその後バス停を見つけられず…
通りがかった親切な夫婦にブロードウェイまで送ってもらい,
そこからタクシーでモートン・イン・マーシュまで行きました.
旅にハプニングはつきもの,ということでいい思い出になりました笑.


今回の旅行は様々な手配からサッカーチケットのアドバイスまで,大変お世話になりました.
おかげ様で,学生生活の最後にとても素晴らしい思い出を作ることができました.
あとの二人も喜んでいました.
またお願いすることがあると思いますので,その際はどうぞよろしくお願いいたします.

この度は本当にありがとうございました.


浦野 泉 wrote:

吉岡様

浦野です、こんにちは。
詳細にわたるメールをいただき、ありがとうございました。
メインのサッカーは良い席で2試合とも無事に見られて、
本当に良かったです!

鉄道の混み具合からみて、
やはりロンドンからもかなりの人数が
サッカーを見に行くということなのですね・・・。
今後のお客様の参考にさせていただきます。


ブロードウェイでは、バス停を見つけられなかったということで、
私の地図が役に立たず、申し訳ありませんでした。
バス停の位置はウェブマップが唯一の頼みの綱なのですが、
その情報が誤っていてはどうしようもなく・・・。
なんとか鉄道駅までたどりつくことができてよかったです。

全体的に皆様に喜んでいただけたのなら、私も大変うれしいです。
天気に恵まれたのも大きかったですね。

学生最後の記念すべき旅行とうかがっておりました。
就職したらヨーロッパまで足を延ばすのはなかなか難しいとは思いますが、
もし機会があればまた声をかけてくださると大変嬉しいです。

このたびは弊社のご利用、まことにありがとうございました!

浦野
このページのトップへ