1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イギリス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様/イギリス9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2014年9月13日[Sat] ご出発】 海外

M様/イギリス9日間

浦野様 

おかげさまで、楽しいイギリス鉄道の旅を体験することができました。
鉄道パス券(1等車)は大変良かったです。
車内で色々なサービスがあり、朝食や昼食をとることが
できました。
マリルボン〜ストラドフォードの直通鉄道が、
帰りは、雨天により運休となりました。
たいした雨でもないのに、本当にびっくりしました。
それで、バーミンガム経由で帰りました。
ヴァージントレイン1等車に乗れ、嬉しいこともありました。


IBISホテルは、地下鉄駅West Brompton駅前のLilie通りを左へ進むと即ホテルが見えました。
ホテルには、ブリティッシュらしいパブがあって、
早速美味しいフイッシュ&ポテトを食べることができました。
ただ、他のラインに乗るのに必ず一駅分Earl'sCourt駅に出なくては行けないので、
ちょっと不便を感じました。
ウィンダミアのHydroホテルは小高い丘に位置し、
「ビアトリクスポターの世界」のある観光通りにも近かったです。
お部屋も素敵でした。


帰りは、ニューキャッスル空港の飛行機が大幅に送れ、
乗り継ぎ便に間に合わないという試練が待っているとは!
3時間ほど並んで待ってやっとカウンターに到達し、
台北経由で今晩中に関空に着くことができると分かってほっとしました。
しかし、またもや台風情報に愕然。着陸できなければ香港かマカオかでした。
フライト中着陸先変更のアナウンスもなく
予定通り台北に着陸できたときは本当にうれしかったです。

いろいろありましたが、帰国できたことを心から喜びを感じて
イギリスの旅を終了することができました。
ありがとうございました! 
また、海外へ出る機会があったら、よろしくお願いします。 

浦野 泉 wrote:

M様

株式会社ウェブトラベルの浦野です、こんにちは。

先日はお疲れのところ、ご丁寧なメールをいただき、ありがとうございました。
充実した旅ができたようで、わたしも本当に嬉しく思います。
M様にはご家族でいつもご利用いただき、
今回は4回目のご利用となります。
いつも本当にありがとうございます。

イギリスの鉄道1等のサービスはやはりかなり充実しているのですね。
特にヴァージン列車はかなりの人気なので、
ハプニングとはいえ、ご乗車いただけて良かったです。

ロンドンのホテルについては立地的にご不便をおかけいたしました。
Earl's Court駅へは徒歩だと10分ほどかかりますしね・・・。
湖水地方はご滞在をお楽しみいただけて良かったです。

お帰りは大変でございましたね・・・。
台風の影響を受けずにスムーズにご帰国いただけたと思っていたので、
ご主人様から連絡をいただいて、びっくりいたしました。
半日でもずれていたら台北到着もかなわなかったかもしれませんね・・・。
なんとかその日にご帰国できて、何よりでございました。


次回もまたご旅行のお手伝いができますよう、
心よりお待ちしております。
本当にありがとうございました!

浦野
このページのトップへ