1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イギリス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様/イギリス・フランス9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2014年9月25日[Thu] ご出発】 海外

Y様/イギリス・フランス9日間

浦野様

このたびの旅行に対し大変親切な企画と支援ありがとうございます、
心より感謝申し上げます。

まずは天候に恵まれたこと。
700枚ほどの写真インデックスにしましたらスカイブルーがほとんどです。
現地ガイドもウェブトラベルの人選がよろしく
大変良い人に恵まれ楽しく案内いただきました。


ガイドなしのエジンバラも、浦野さんの企画がよろしくて
観光バスとセントアンドリュース観光も電車とタクシーで
アクセスも万全でした。
パスも有効に利用できました。
ちょうどセントアンドリュースは
ダンヒルカップの試合初日のスタートの一部を見学できました。
ゴルフの聖地に行けて一生の思い出です。

鉄道の旅パリ→ロンドンユーロスターも、
出国・入国も浦野さん作成のシュミレーション通り
帰りの航空券の提示がありました。
ロンドン・エジンバラ間の4時間の旅は
1等車の食事つきでスコッチウイスキーが美味しかったです。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。


ホテルはパリとエジンバラのイビススタイルホテルはまずまずですが、
ロンドンのホテルは部屋が悪く次回はお勧めできません。
どのホテルもバスタブと冷蔵庫がないのが不満でした。
全体の旅行費用を考えると仕方ないか?

エジンバラのゴルフ場もスコットランドの風が吹き大変良かったです。
歴史を感じさせていただきました。
帰りのタクシーをフロントに頼んだところ
メーターなしのタクシーで70ポンド払わされました。
確認をしなかったこと皆で反省をしました。
ちなみにエジンバラからは45ポンドでした。

旅の最後にタクシーに忘れ物をしまして
電話でご連絡いただきありがとうございました。

おかげさまで浦野さんの良い計画と準備のおかげで
楽しい旅ができたこと感謝申し上げます。

次回の旅も浦野さんに連絡をして良い旅をしたいものと考えております。

まずはお礼まで皆様がよろしくと申しております。  

代表者 Y

浦野 泉 wrote:

Y様

株式会社ウェブトラベルの浦野です、こんにちは。

詳細にわたる感想メールをいただき、ありがとうございました。
4名様の個人旅行をお手伝いできて、私も大変嬉しく思います。

完全プライベートツアーは観光のメインの1つでしたので、
どちらの都市でもご満足いただけてほっとしております。
列車での旅は、4人でグラスを傾けながら
ウィスキーとおしゃべりを楽しまれる様子が目に見えるようです^^

スコットランドではガイドが手配できず、ご満足いただけるか不安でしたが、
乗り降り自由の観光バスを乗りこなされたそうで何よりでございました。
ゴルフをなさる方にとっては、
やはりセント・アンドリュースは特別な地なのですね。
観光、またスコットランドでの念願のゴルフを楽しまれたようで、良かったです。


ホテルについてのご感想もいただき、ありがとうございました。
そうですね・・・特にロンドン、エジンバラなど都市部のホテルでは
バスタブと冷蔵庫がついたホテルとなると、料金が高くなりそうです。
イギリスの物価の高さは何とかならないものかと思うのですが・・・。

ロンドンのホテルではご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後のお客様の参考にさせていただきたいと思います。
貴重なご意見、ありがとうございました。

次回4名様での、また各々の個人旅行の際にも
お声をおかけいただけますと大変嬉しいです。
旅のお手伝いができますことを楽しみにお待ちしております。

このたびは弊社のご利用、まことにありがとうございました。

浦野
このページのトップへ