1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様ご家族 初めてのイタリア 8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2014年10月1日[Wed] ご出発】 海外

S様ご家族 初めてのイタリア 8日間

山岸様、お世話になりました。

初めてのイタリア、急な思い付きからのスタートでしたが、飛行機、ホテル、オプショナルツアー、移動の列車の手配など、私共の細かな質問にも誠実に答えて下さり、安心してお任せすることができました。

薦めて下さったベネチアのホテルは、とても素敵な部屋に泊まることができました。

フィレンツェに在住でいらっしゃるとのこと、旅行中何かあったらご連絡できるというのも、心強かったです。幸い、大きなトラブルもなく、楽しい旅行になりました。

今回訪ねることができなかった他の街を旅する時は、ぜひまた山岸さんにお世話になりたいと思っています。

ありがとうございました。

山岸 玲子 wrote:

S様 ご旅行の感想を送って下さり、ありがとうございました。

自分のお客様がご旅行中は、「旅を楽しまれているだろうか?」と気になるのですが、S様はイタリアご滞在中に、毎日旅のご様子をメールで報告して下さったので、私も安心することができました。ありがとうございました。

ベネチアのホテルを気に入って頂けてよかったです。あのホテルはとても評判がいいので、ベネチアでデラックスホテルをご希望のお客様には、いつもおすすめしているところです。

今回はご希望のローマとベネチアのみでしたが、次回はローマ、ベネチアも含めた主要観光都市であるミラノや、私の住むフィレンツェも是非ご訪問なさって下さい。

その際は、またご旅行のお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

この度は当社をご利用いただき、また私のご提案プランにお申込みいただき、誠にありがとうございました。
このページのトップへ