1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ノルウェー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/極北の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 箱石 望
【2014年10月5日[Sun] ご出発】 海外

T様/極北の旅

色々とお世話になりました。手配の件、すべてOKでした。また、選択していただいたフライトは、乗換えなどもやりやすく、トラブルも無く順調に目的地まで到着することができました。

唯一、Longyearbyenの空港についてからの足がやはりネックでした。

空港←→街中の各所を結ぶシャトルバスが走っているようでしたがちょっと詳細は分かりませんでした。
価格は60NOKだったようです。(ホテル内に時刻表と価格が書いてある紙が貼ってありました)
また、街にはタクシー会社があるので、ここに電話すれば手配可能なようです。
電話番号を書いたカードをもらったのですが、なくしてしまってもうでてきません。。。
空港巡回バスの情報もしくはタクシー会社の電話番号などが事前に分かると良かったと思います。
空港にインフォメーションカウンターなるものがありませんでしたから、、、

今回、他の方を迎えに来たタクシーの運転手に1台追加手配を頼んだので良かったのですが、、、ちょっとそこだけ、まごつきました。

今回の北欧の旅でオーロラを見る機会にも恵まれました。また、最北の町を訪問し、無事帰国することができました。いろいろと手配していただきありがとうございました。

>旅のブログです。
http://sailfish01.blog.fc2.com/blog-category-37.html
このページのトップへ